勉強がやばくなってきました。(動画あり)

こんちは!
期末テストが近いので猛勉強をしている僕ですが、
なんだか僕のペース配分ミスで、なかなかヤバイ状況になってきました。
なので、今日は日記をおやすみさせていただこうかと思ったのですが、
それはさすがに申し訳ない。ということで焦っていたところ・・・・
昔に、なんの考えなしに撮った動画がパソコンの奥底から出てきました。
背に腹は変えられないということで、今日の記事はその昔の動画をアップしてみたいと思います。
 
その動画はこちらです↓
http://cliplife.jp/clip/?content_id=cfg76fys
 
配役→ きゅうりの先っぽ、チョコバットもどき/俺  
レモン汁/次男  
そばつゆ/母(当時、風邪で声が出なかった)
 
何の考え無しに、台本も糞もない動画ですので、期待せずに見てください。苦笑してもらえたら嬉しいです。
と、いうか、最後まで見てもらえるだけで嬉しいです。 
 
ではまた! 股!