夜のお勉強は怖い

こんちは!
今日は、今日の定期テスト2日目に向けて頑張って勉強した僕の深夜のことを書いていきたいと思います。
 
〜ここから前日の深夜〜
 
0:20  開始
僕は、次の日(今日)のテストの教科の一つである「数学」をひたすら勉強することに。
俺 「まあ、『古典』もあるわけだけども、それはまあいいや。ほっとこう。」
毎回、そんなこと言って、古典を甘く見て、コテンパンにやられるんですけどね。
そうそう、古典なだけにコテンパンですねってやかましいわ!
しかも、数学は全く今まで勉強していませんと君。
せんと君
 
と、いうことで、数学の勉強の開始です。
俺 「でも、馬鹿眠いから、紅茶作ってこよう。」
紅茶ってコーヒーよりもカフェインが多いそうですね。母から教えてもらいました。
んで、僕は紅茶片手に数学の勉強を始めました。
 
 
0:50  飽きる
俺 「・・・・・あー・・・・あーーー・・・ああああーー」
飽きました。
俺 「紅茶だって、こんなに冷たくなっちゃったし・・・紅茶だけに凍っちゃいましたってやかましいわ!」
こういう言葉遊びには頭が回るのに、数学に対してはサッパリです。
 
 
1:20  再開
ちょっとアニメを見ていました。ごめんなさい。
俺 「とりあえず、まとめプリントをやってみて、わからないところだけを勉強しよう。」
俺にしては、いい考えです。
〜20分後〜
俺 「8割わからないってどういうことwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
笑えて来ました。
仕方ないので、最初の最初から勉強をすることに。
俺 「なんで、授業は聞いてるのに忘れるのかな・・・」
深夜は、独り言が多くなります。
 
 
2:00  ランニング
自分なりに集中して勉強したので、疲れました。
僕は気分転換に、お外へランニングをすることに。
勉強の合間に走ると気分転換になるということは、友達のState君が教えてくれました。
 
外は、凍えるほど寒かったです。
俺 「まさに紅茶も凍っ・・・やめようやめよう。」
同じダジャレを一日に2回も言う程、僕も馬鹿ではありませんと君。
せんと君
 
と、いうことで走りだした僕ですが、夜の道は昼とは雰囲気が違い、とても怖かったです。
こえー
あたし男だけど、いきなり後ろから何者かに襲われそうで怖かったです。あたし男だけど。
明るくなろうと、ウォークマンで歌を歌いながら走ることに。
俺 「きーみーのー目ー食べたー♪ たたたーべーたーべーたーべーたー♪ 目ーたーべーたー♪」
元気出てきました。
が、走り出して3分くらいした頃でしょうか、
突然、後ろの方から強烈な視線を感じました。
映画とかでは、こういう場合、後ろを向くと大体死ぬので、僕は決して後ろを向かずに公園まで走りました。
んで、公園についたのですが、今度は公園の中から視線を感じました。
さらに、後ろからも視線を感じていたので、挟みうちにあってしまいました。
これはマズイということで、急いで家に帰ろうと走ったとたん、どっかの家の犬に吠えられました。
俺 「んほゅあ゛!!!!」
本気で驚きました。 あんな悲鳴、今となっては発音できません。
んで、泣きながら帰宅しました。
 
 
2:30   物音
さて、ランニングから帰ってきて勉強を再開した僕ですが、
いまだにあの視線が貼り付いています。後ろからのやつです。
しかも、物置の中から、謎の物音まで鳴り始めました。
??「・・・・ごぞ・・・・・・がぞ・・・・・・・・ずじ・・・・・・・・」
俺 「きゃー!!のび太さんのエッチ!!」
??「・・・ぞ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
音が止まりました。 空気読むなよ。
が、しばらくすると、また定期的に変な音がするので、僕は耳栓をして無視しました。
 
 
3:00   霊「みなぎってきた」
しばらく勉強をしていると、今度はテレビの電源が勝手につきました。
俺 「・・・・・・・・・」
さすがに、怖くなってきました。
僕は、テレビの電源を消し、またもや歌を歌いました。
俺 「おばけなんてなーいさー おばけなんて嘘さー♪」
歌を歌いながら机につくと、そのとたん机の上に積んである、本やらオモチャが上から降ってきました。

自分の存在否定をされたオバケが怒っているのでしょうか。
俺 「きゃー!のび太さんのド変態!」
さっきと同じように、霊に対して一言、言ってやりました。
すると、上からまた何かが落ちてきました。
思い出の写真

  • 文化祭の前夜祭
  • での、写真が落ちてきました。お前のが変態ってかおいコラ。
     
     
    3:30  就寝
    オバケに馬鹿にされたので、もう寝てやることにしました。
    結局あまり数学の勉強はできませんでしたが、あまりに寝不足だとテストもクソも無いので。はい。
    この流れだとどうせ金縛りに合うので、無視してやることにしました。
     
     
    7:50  起床
    金縛りには合いませんでしたが、遅刻してしまいまそうでした。
     
     
    〜んで、テスト開始〜
    数学は、さっぱりできませんでした。 赤点かもしれません。
    古典ももう本当ダメダメでした。
    結局僕は、謎の怪現象と一夜をともにしただけだったみたいです。
    テスト後、家に帰り、昼飯を食べていると、
    僕以外の家族は、ディズニーランドのホテルに泊まると言って、家を出てしまいました。なんだそれ。
    後に送られてきた写真
    と、いうことで、テスト3日目の明日は「世界史」と「生物」です! 頑張ります!
    あ、あと、昨日いただいたコメントのお返事は明日書かせていただきます!遅れてすみませんでした!
    では、今日はこのへんで!
    ではまた!