期末テストが終わりました!

こんちは!
やっと・・・やっと期末テストが終了しました!!!!!!
嬉しいです
いやぁ・・・長い間お騒がせしてしまって申し訳ありませんでした!
今日からはいつも通り、日常&時々ネタな記事を書いていきますね!
 
今日は、テストが終わった後にさっそく部活があったので、家に帰ってからは疲れてしまい、
家では特に何もしていないので、昨日の最終日に向けての僕の勉強風景を書こうかと思います!
ではどうぞ!!
 
〜ここから昨日の深夜〜
 
2:00  勉強開始
僕は、午前2時に勉強を始めました。
俺 「遅すぎだろ・・・眠いよ。」
本当は、23時くらいに勉強を始めたかったのですが、どうも後回しにしてしまい・・・
俺 「23時に始めよう。」→「23時半からにしよう」→
→「キリ悪いから0時にやろう」→「眠いから寝よう」→「2時じゃーん。あっはーん。」
・・・と、いう感じになってしまいました。
が、いざ、勉強を始めてみると、眠気に襲われて勉強が手につきません。
俺 「・・・・『ハクション』と『Function(ファンクション)』って、発音が似てるね。」
あげくの果てには、世界史の勉強中に、全然関係無いことを発見してしまう始末・・・
俺 「あ、『ハクション』と『フィクション』も似てる。もうクシャミはフィクションにしか聞こえないですね。」
これはあかん。独り言もここまで来るとさすがにあかんで。ということで、僕は夜のお散歩に行くことに。
3時頃
外の気温は暖かく、いい眠気覚ましになりました。
おーつきさーまー
月がキレイだからなのでしょうか、外ではどこぞのお嬢様が、弾幕ごっこをしていました。
ピチューン
それ は しんごう です 。
 
以前、「深夜の公園に行ったら怪現象が起きた」という感じの記事を書いたところ、
「もう夜にはそこに近づかない方がいいんじゃない? 」というコメントを頂きました。
・・・が、僕は気付いてしまったのです。
もしも、そのオバケが女性のオバケだったとしたら・・・・・・!!??!
そうです。女性のオバケと言ったらもうアレです。かわいいのでは無いでしょうか。
あの妖怪「雪女」にしかり、「座敷童」にしかり、かわいくない女のオバケなんて聞いたことがありません。
と、いうことで、期待と不安を胸に、深夜3時の公園へ。
こわい
とても暗くて怖かったです。これでもかなり写真を編集して明るくしているんです。
編集無し
編集無しが上の写真です。 もう、手探り状態です。
心なしか、また謎の視線を感じました。
俺 「そんなに・・・・見つめられたら私・・・私・・・・・サムタイム!!」
我ながら、意味がわからないぞ。と、思いました。
とりあえず、視線を無視してブランコで遊ぶことに。
ぶらーり
こちらも編集で明るくしていまして、編集無しですと、
怖いです。
いつの間にかに真後ろに回りこまれても、気付けないと思います。
もっと言うと、いつの間にかに真後ろに回りこまれて、お尻にカンチョーをされても気付かな・・・さすがに気付く。
10分後
んで、時間は過ぎて、周りから変な音が鳴り始めてきたりもしたのですが、それ以外に変化は無く、
特に、視線もどうでも良くなってきたので、家に帰ることに。
 
家に帰り、公園で撮った写真を見返してみました。
俺「心霊写真とかが写ってたら嫌だな・・・・・・あー・・・・・あああー・・・」
バッチリでした。
怖くなったので、もう寝ることにしました。勉強はもういいです。
俺 「毎回こうやって地獄を見るのは俺なんですよね。笑っちゃいますよね。」
独り言もこうやって考えると、誰かに話しかけているみたいですね。
 
 
〜んで、テスト〜
最終日の教科は、「世界史」と「生物」でした。
結果は微妙な感じでした。 良くて67点くらいではないでしょうか。
と、いうことで、あの忌々しいテストから開放されたので、明日からまた記事を頑張っていこうと思います!
では、今日はこのへんで!
ではまた!