日記ちゃん

こんちは!
昨日のあの一件以降、今日の朝まで謎の視力異常に陥りました。こんにちは。ARuFaです。
この一件
今日は、ネタをしようかと思ったのですが、なかなか友達と予定が会わず、またの機会になってしまったので、
いつも通り、日記を書こうかと思います!
 
今日の僕は部活(卓球)の練習があるので、8時20分に起床しました。
俺 「遅刻というオチ!」
最近、僕は起床と同時に叫ぶ癖ができてしまったのですが、今日は確かに遅刻しそうでした。
8時40分には家を出なくてはいけないのに、起床したのが8に20分とかもう・・・自家用ジェットが欲しいです。
と、いうことで僕は急いで準備をし、家を出ました。 時間は8時45分・・・ぎりぎりです。
俺 「テレテレッテテー! とおりぬけフープ!」(大山のぶ代ボイス)
と、言いながら自転車にまたがります。フープでもなんでもない。
そして、全力で自転車をこぎまして、ちょうど3分の2くらいを行ったあたりででしょうか、
僕は自分の足元を見て、大笑いしてしまいました。
スリッパ
室内用のスリッパを履いたまま、学校に向かっていました。
俺 「スリッパwwwwwwwスリッパだけに自転車にお尻スリスリッパってかwwwww」
通行人「・・・・・・・・・」
僕の全力のスリッパギャグはまさにスリップしました。
今思い出せば、この前も友達と遊んだときに、靴を履くのを忘れて待ち合わせ場所に行ってしまいしまいました。
僕は、足元に注意が向かないようです。格闘技漫画でいう「足元がお留守だよ!!」ですね。
でもまあ、スリッパだからどうということもないので、そのまま学校へ。遅刻より全然マシです。
到着
到着しました。 時間はというと2分だけ遅刻してしまいました。
俺 「エロイエッサイムイム!!!エロイエッサイムイム!!!!」
ウケ「おはよー」
部室には、部員のウケ君しかいませんでした。
俺 「あれ? 他のみんなは?」
ウケ「まだ来てないよ。 来てないよーん! きてないよっよよーん!」
俺 「そっかー。急いで損した・・・・」
その後、他の部員も到着し、部活開始です。
俺 「俺さ、靴と間違えてスリッパ履いてきちゃったんだよね・・・・」
後輩「まじじゃないっすかwwwwwなにやってんすかwwww」
ウケ「うわー・・・ひくわー!・・・ドジっ娘どころの騒ぎじゃねぇじゃん・・・」
俺 「お前だって、この前自転車で電柱にぶつかってたろwww」
ウケ君は先週、『ウワワー! 止まらないよーぅ!』と、いうドジっ娘お約束のセリフを言いながら自転車を走らせ、
本当に電柱に衝突し、吹っ飛んでしまったのです。
ウケ「俺、お前がヘビの抜け殻とか、セミの抜け殻とか食っても引かなかったけど、これにはドン引きだわー・・・」
なぜかドン引かれました。
 
そして部活をゼーゼーいいながらこなしました。
先生「お前、彼女はいるのかー?」
俺 「ぎゃああああああああああああ」
先生「いないのk―――
俺 「あああああああああああああああああ」
先生「お前は女にモテないなぁ・・・男ならいいんじゃないかぁ?」
俺 「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」
先生「ま、せいぜい彼氏でも作りなよーん!」
俺 「ぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎ」
現実逃避に必死でした。 つか、先生が本当にカマっぽいので怖いです。
この前も
先生「お前は、女装したら可愛いのにねぇ・・・」
と、言われました。 その後僕は下痢をしました。
そんな嫌な思い出を、卓球場に吹く風に乗せ吹き飛ばし、帰りにはウケ君と一緒にコジマへ行きました。

大型電気量販店に行くとワクワクしますよね。 もうトイレが近くなってしまいますよへっへっへ。
探しているものがなかなか見つからないので、店員さんを呼びました。
俺 「すみまっせーん!」
店員「はい、なんでしょうか!」
俺 「えっと、ウォークマンとかから出力した音を、アンプで大きく聞きたいんですけど・・・」
店員「はい・・・・・」
俺 「その、ウォークマンとアンプを繋ぐ、コードってこれでいいんですか?」
店員「・・・・!!・・・あ、そうですね! こちらです!」
俺 「ありがとうございました!」
ウケ「ありがとございました。」
優しい店員さんでよかったです。
俺 「足元ばっかり見てたね。」
ウケ「お前だろ。原因。」

 
んで、その後家に帰り、記念絵を進ませ、年賀状を描いていました。
年賀状を描いて1時間くらい過ぎたあたりででしょうか・・・机についた傷がお尻にしか見えなくなってしまいました。
浣腸の図のよう
一度見えてしまうと、お尻にしか見えず、作業に集中できなくなってしまったため、昼寝をしました。
そして寝すぎてしまい、今に至るわけです。
記念絵は結構頑張って進めているので、お楽しみにしていていただけると嬉しいです><
では、今日はこのへんで!
ではまた!