久しぶりにバトンをやります!

こんちは!
今日は、お久しぶりにバトンをしてみたいと思います!!
最近やっていませんしね! いや別にネタが無いとかそういうのじゃないですよ!?
アレですよアレ、学校に超巨大シジミが現れて、学校を破壊してしまいましたからね!
最初はハマグリかと思ったのですが、でかいシジミでした。
逃げるときに「ハマグリの怪物だー! 巨大ハマグリだぁー!」と、叫びながら逃げてしまったので恥ずかしかったです。
バトンなんてしてる暇じゃないっていうね。 そっちを大きく取り上げろっていう。
・・・と、中途半端な小ネタを言ったところで、早速バトンに取り掛かりたいと思います。
 
 
意外とありがちバトン
 
1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
そして振る。
 
2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
あまり関係無いですが、友達に送った自分のセミヌード写真を他の10人くらいの友達が持ってて笑いました。
 
3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
そのまま後ろに反り、ブリッジ。 そのまま、地面を手で超高速で擦って削り、上半身を埋めてしまえば恥ずかしくないですね!
 
4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
それを見て、さも印刷してあるようにプリントをながめ、プリントを超高速で擦って削り、上半身を埋めてしまえば大丈夫ですね!!
 
5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
それをする前に母親に蓋を捨てられて大泣きしたことがあります。 妙に味が濃くて美味しいんですよね。
 
6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
それはありませんが、逆に、レンタルビデオショップで知らないおばさんに、
「ビックマックはどこですか?」
と、聞かれたことがあります。 あるわけねぇだろ。
 
7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
前に書いたペンのくぼみにペンが入ってしまいます。 4回くらい繰り返すと紙がすり切れますよね。
 
8.バスタオルを使って縄跳び。
小4くらいに、2重跳びに挑戦したらなぜかインフルエンザになりました。
 
9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
右手の中指ポイントが有利でズルいですよね。
 
10.熱くもないのにフーフーする。
杏仁豆腐に。
 
11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
デパートで、自動ドアだと思って突っ立ってたらマネキンだった時の絶望感と言ったらもう。
「押しボタン式かよー」と言って、乳首部分を押したのですが、特に何も起きませんでした。
 
12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
基本。
 
13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
皆がチョキを出したときは、皆がそれぞれにドン引きでした。
 
14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
見れたら怖いですね。
 
15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
ティッシュの裏の穴を開ける部分は、人間でいう、イボくらいいらないのではないでしょうか。
 
16.このバトンを回す人
それはないないwwwwww友達いないいないwwww
 
 
これは、基本でしたね。誰でもありそうなものばかりでした。
時間が少しあまってしまったので、もう一つ、バトンをしたいと思います!
 
 
一言バトン
『』内に思いついたセリフや気持ちを書いていくものですw
 
■告白する・・・『おっぱい見せて!』
■告白される・・・『・・・負けたよ・・・見せりゃいいんだろ!? ほら!見ろよ! 乳首小さいだろ!?』
■同性に告白される・・・『何それドッキリ? 話の山場が無いし、オチも無いし、意味もないね。』
■片思いで告白して振られる・・・『じゃあパンツをくれ。』
■ラブレターをもらう・・・『絶対ドッキリだろwww絶対今の俺、物陰から見られてるよなwww屋上に来てくださいってベタ過ぎだろwwwwwまあ行くけどwww』
■ラブレターをあげる・・・『これ音読してください!』
■芸能人に恋・・・『叶わぬ恋ってことはわかってる・・・でも、今の私がいるのは・・・井出らっきょさん。あの人のおかげなの!』
■キス・・・『ナス?』
■駅のホームでキス・・・『駅のホームのナス?』
■公園でキス・・・『土の栄養が豊富ならあるんじゃないですか。』
■人前でのキスなんて平気・・・『ちょっ、お前! 人前でカバンからナスを出すなっt・・・ん・・・・』
■同性とキス・・・『同姓とナス。  シュールな図ですね。』
■恋人と手をつないで街を歩く・・・『スクランブル交差点行って、人の海の中を社交ダンスしながらスルリと抜けようぜ!』
■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・『局部に。』
■話したこともない人を好きになる・・・『俺って・・・エロゲの主人公だったの・・・か?』
■きよしが好き・・・『この夜を大切に。』
■私、ひろしが好き・・・『わかったからパンツ見せてよって言ってるじゃんさっきからもう!!』
■年上が好き・・・『理解できない』
■年下が好き・・・『☆』
■外見重視・・・『お前はどうなんだ!』
■最近結婚を意識・・・『俺に毎朝、美味しい『秋の魚介三点盛り』を毎日作ってくれ!』
■結婚をした・・・『マイホームが夢だね!』
■子どもを産んだ・・・『5万人はさすがに引くわ。』
■ダメな人を好きになりやすい・・・『俺がいるよ!!!』
■人と温泉旅行・・・『露天風呂だったら、裸で雪にズボッってやろうぜ!ズボッって!! 夫婦で!!』
■指輪をもらう・・・『指輪だと思ったらアンドーナツじゃんこれ。』
■指輪を贈る・・・『実はオニオンリングだったりしたらどうする?』
■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・『これが8度目だったりする。』
■恋人とのメールは欠かさず・・・『あいつ絶対俺以外の奴にハートマーク送ってねぇだろこれwwwうはwww逆キューピットwww』
■嫉妬深い・・・『寿司食いたい。』
■二股以上した・・・『股が二つ以上あったら、お尻の割れ目何個だよもう! うんこ何本出るんだよ!』
■二股以上された・・・『二股をされる彼女もいないので想像が出来ません。』
■実家に恋人をつれていく・・・『ほら、これが俺の父親。 え?いやいや、マントヒヒじゃないよ。父ちゃん父ちゃん。』
■好きでもない人と付き合っていた・・・『ナスとか?』
■ファンクラブがあった・・・『会員集めて、全裸になってみよう!』
■バレンタインにチョコをあげる・・・『ふりをする。』
■バレンタインにチョコをもらう・・・『フェイントを挟みつつもらう。』
■恋人に手作りマフラーを贈る・・・『ほら、これ、俺の毛で編んでるんだぜ! 陰毛だぜ!』
■手作りマフラーをもらう・・・『知ってるか?・・・今、こうしている間にも森林伐採は続いてるんだぜ・・・』
■ペアルック・・・『俺が[ナ]。 お前が[ス]な!!』
■恋人色に自分を染める・・・『見る角度によって色が変わる車みたいにしてやるぜ!』
■恋人との携帯会社はおそろいが基本・・・『ツーカーにしようぜ!』
■好きな人がいる・・・『夢をみたんだ・・・』
■ほれやすい・・・『絶対あいつ俺のこと好きだしwwほら見た!今俺のこと見た! ね?ほらほらほら!!困るわww』
〜ここから下は時間の都合上、簡単に答えさせていただきます。もうしわけありません。〜
■腕枕すき・・・『うんこ』
■過去の恋人との品・・・『うんこ』
■果たせてない元恋人との約束・・・『うんこ』
■今までの恋人10人以上・・・『うんこ』
■恋人の親と食事・・・『うんこ』
■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・『2本のうんこ』
■3年以上付き合う・・・『うんこと』
■アッシー・・・『うんこ』
■貢ぎ・・・『うんこを』
■忘れられない人・・・『あの人のうんこ・・・』
■抱きしめ好き・・・『あの人のやさしい臭い・・・・』
■ドラマのような経験・・・『うんこに触ろうとしたら、異性と手が合ってしまいときめく。』
■恋は活力・・・『そしてうんこ』
■アブノーマル・・・『うんこ』
■好きの意味がわからない・・・『それはうんこに似ているよ。』
■ビビビ・・・『水っぽいですね。ははは。』
■ナンパ・・・『ねーねー、彼女ー! 今から俺とうんこしない?』
遠距離恋愛・・・『東京と大阪・・・でも、2人はうんこで繋がっているから寂しくないね・・・』
■文通・・・『便通』
■お姫様抱っこ・・・『うんこを』
■ビックリプレゼント・・・『ジャーン!! うんこでしたー!』
キスイヤに出た・・・『彼氏が・・・うんこを・・・』
■10万円以上のプレゼントをもらう・・・『全長3m ステンレスうんこ』
■恋人のために禁煙・・・『俺にはうんこさえあれば・・・』
■親に別れさせられた・・・『何を言われても、ウンともスンとも言ってやらないからな!!』
■赤い糸を信じている・・・『痔』
■最近白馬の足音が聞こえる・・・『「君のうんこになりたい・・・」「そんな臭いセリフ効かないんだからっ!」』
■〜フェチ・・・『脇』
■恋がしたい・・・『うんこしたい』
■次にバトンを回す5人  欲しい人はどうぞ。
 
はい! 最後の方はすみませんでした。本当にすみませんでした。
でも、たまにはバトンも面白くていいですね! 
では、今日はこのへんで!
ではまた!