漫画を描きました!!!

こんちは!
今日は久しぶりに漫画を描いてみました!!
学校の授業中や、部活終わりに漫画をチョロっと描くのが大好きなんですw
では、お約束の人物紹介をして、漫画に行きたいと思います!!
 
ねこくん

多分優しい性格。好きな野菜はネギ。
 
ねずみくん

多分、ジェットコースターに乗る直前に、急に喋りだすタイプ。 好きな動物は猫。
 
くまくん

この前、道を歩いてたら猟銃で撃たれそうになった。 好きな動物というか。くまくんのことを好きな動物は誰一人居ない。
 
今回は4コマ漫画を5本描きました!
では、どうぞ!
 
 
 
 
 
題: ジャンパー

 
一言: この漫画を友達に見せたら『何で!?』と言われました。
 
 
 
 
 
題: ヘルメット

 
一言: ヘルメットは無事でした。
 
 
 
 
 
題: たぬきくん

 
一言: それこそなんでやねん。
 
 
 
 
 
題: ツッコミ勝負

 
一言: ねこくんの勝ち
 
 
 
 
 
題: 左手でマンガ

 
一言: 最初は足で描いてみようかと思ったのですが、お尻がツったのでやめました。
 
 
 
はい! いかがだったでしょうか!?
ページ下らへんに、最近の漫画を描いた日の記事のURLをいくつか載せておきますね!
では、今日はこのへんで!
ではまた!
 
 
最近の漫画を5つ分
 
6月24日
9月18日
11月3日
12月10日
1月2日