動画を作りました!

こんちは!
昨日は休んでしまってすみませんでした!
と、いうのも今日紹介する動画を作っていたからでして・・・
他にも色々あったのですが、これを作るのに一番頑張った気がします!
そんな今日の記事の動画は、じゃがいもさんの動画です。
こいつ
前回と同様、僕がこいつとくっちゃべります。
前回の動画 
今回のも前回と同じ、発音ソフト、「softalk」を使用しています。
 
今回の動画の内容は、
前半「じゃがいもさんのご家族の紹介。」
後半「いままでの漫画の仮アフレコ」
個人的に、後半の仮アフレコのくまくんの声がツボに入って悶絶しました。
あくまで仮で、実際のねこくん達の声ではないのであしからず。
 
動画を見る→ http://jp.youtube.com/watch?v=RxL0q_LSwV8
上のURLをクリックするか、ここをクリックしてください!
注意:とんでもない茶番です。広い心を持って見ていただけると嬉しいです。
 
では、今日はこれを作るのに精根を使い果たしてしまったので、今日はこのへんで!
ではまた!