バトンと、自己分析を

こんちは!
バレンタインの次の日・・・と、いうことで、今日はバトンと、自己分析をしたいと思います! 全然関係ない。
今日は、昨日の惨劇からのショックから立ち直れずに、
カラオケで一日過ごしてしまったのでネタが無いんです。
なので、バトンと、自己分析をしよう! と、いうことになったんですよね。 テングダケうめぇwwwwww
では、どうぞ!
 
  
キャスト変換バトン
 
☆☆の部分を自分のすきなキャストに置き換えて答えて下さい。
回す時は☆☆の部分を指定しなくてもOKです。

※質問に対して、その時のキモチを答えて下さいませ!

指定⇒ マダイ

 
1朝起きたら「マダイ」から出かけよう、とモーニングコール。
おはよう。陸上だと死ぬよ。
 
2待ち合わせ場所に行くと「マダイ」がすぐ手を引いて歩き出す。
ヒレをつかむのはいいんだけど、陸上だと死ぬよ。
 
3映画を見ようとして上演前の予告で流れたホラー映画に一瞬びくっとした貴方の手を無言で握る「マダイ」。
食品の持ち込みは禁止です。 
 
4お昼ご飯を食べ、「マダイ」が「俺が払うよ」と席を立つ。
食われる方ですよね。
 
5ブティックで「その洋服似合うね」と貴方が言えば、照れる「マダイ」。
ウロコの色合いがシックですね。
 
6「マダイ」に好みの服を買ってもらい、挙句の果てに「俺が持つ」とマダイは言う。
養殖されてろ。
 
7カフェで「マダイ」に「ケーキ半分こしない?」と聞かれる。
クリーム食うとか死活問題。
 
8帰り際にコケた貴方。思わず泣きそうになった時、貴方の頭をくしゃっと撫でてくれる「マダイ」。
生臭ぇ
 
9家まで送ってもらうと別れ際に「マダイ」から貴方の額へキス。
常時キス顔
 
10妄想大好きな方に何人でも良いので、回してね。(アンカーは駄目★)
魚介類が好きなのに、カニアレルギーな方はどうぞ。
 
 
ちょっと、チョイスミスをしてしまいましたが、なかなか面白いバトンだったと思います。
まだ少し時間があまっているので、もう一つのバトンをしてみたいと思います!
 
 
勇者バトン
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。
そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。それは・・・・・・・
「バトンを受け取ったあなた」です!
質問に答えてストーリーを進めましょう♪
 
◆第1章『出発の時』
1.あなたの名前(ひらがなで5文字まで ※濁点も文字数に含む)と職業は?
あるふぁ
 
2.何時ごろ出発しますか?
午後2時。 一番暖かいですよね。
 
3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか? (A・B・Cと指定して下さい)
A. ピップエレキバン
B. 正露丸
C. ピップエレキバン 大粒
 
◆第2章『山道で……』
1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
初期装備されているスキル、『デスライトスラッシャー』で、星にする。
 
2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
「かのじょ は いらないけど ちゅう したい !!」
 
◆第3章『砂漠で……』
1.……道に迷いました。どうしますか?
ピップエレキバン 欲しい人ー! と、叫び、集まってきた民衆5万人の上を転がり街へ。
 
2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
その場でベリーダンス
わかりやすいベリーダンスの動画
 
3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
あなた の ちくび を ぴっぷ !!
 
◆第4章『悪魔の城へと続く道』
1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。「そろそろ新技が必要だな……」その新技を習得するための修行はどんな修行?
下剤を飲んだ後、正露丸を飲み、体内の中に小宇宙を発生させる。 
 
2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
5分もすれば多分死ぬ。
 
3.新技の名前は?
「アイム・デッド」
 
4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
昔の友達のイッシー。
 
5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
お前昔、公園の休憩所の屋根から回転しながら落ちて泣いて、休憩してたおばさんに病院連れて行かれたよな。
 
6.……あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?
「 ミルキーヲ・カムト・ギンバ・トレル 」
 
◆第5章『悪魔城:1階』
1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
どう考えても修行の後遺症。
 
2.その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
俺 「カラス」
敵 「スイカ」
俺 「カラス」
敵 「スイカ」
俺 「カラスwwwwwwwwwww」
敵 「スイカwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
 
3.1時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
むき出しの心臓
 
4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?
俺の肩はどうなってしまうんだ。
 
5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
正露丸を飲んだから。
 
・・・と、ここでこのバトンは終わりなんですよね。 ラスボス倒せよ。
内なる腹痛が、「悪魔」だというのでしょうか。 上手くないですよ。
 
 
では、最後に、自己分析をしてみたいと思います!
今回の自己分析は、「モテ弁慶」と、いうサイトさんを使います。

こちらのサイトさんは、いくつかの質問に答えることにより、
自分がどういうタイプの人にモテるのかを知ることができるサイトさんなのです。
んで、僕も頑張って質問に正直に答え、結果を見て見ました。
その結果がこちらです。

1000人中から僕がモテたのは313人で、112人に逆ギレされてしまいました。
これは、年代別で見ることもでき、
中高生の人からは、

とても散々な結果になってしまいました。 
そして、20代、30代の人からは、

こちらも酷い結果です。 俺は一体。
そして、最後はおばちゃんの人達の場合なんですが、

なんですかこれ。ハーレム状態じゃないですか。 巣鴨で全裸になったらもう大変ですよへへ。

年代別のコメントも出るのですが、大変でした。

むしろ蹴って欲しいです。
そして、そんな僕についた称号は、

「おばキラー」でした。 そんな「フマキラー」みたいに言われても困ります。
僕の簡易性格ダイジェストはこんな感じでした。

これはおばさんウケしますよね。
たまにはこういう自己分析的なことをしてみるのも楽しいかもしれませんね!
では、今日はこのへんで!
ではまた!