漫画を書きました!

こんちは!
今日は、久しぶりに漫画を描いてみました!
いつものあの、アホみたいな漫画なのですが、授業中にネタを考えて頑張って描きました!
では、登場人物の紹介をしていきたいと思いますね。
 
 
ねこくん

この前、うんこを踏んだ。
 
 
ねずみくん

この前、レゴブロックを踏んだ。
 
 
くまくん

この前、うんこのついたレゴブロックを踏んだ後に、ねこくん達に踏まれた。 「もっと踏んで」とも言った。
 
 
この3人(?)が出てきます!
では、どうぞ!
 
 
 
題:占い
 

一言:俺なんて、でんぐり返しを3回できます。
 
 
 
 
 
題:質問コーナー2
 

一言:ちなみに、『質問コーナー1』は、

これはこれで、あれですね。
 
 
 
 
 
題:一休くまくん
 

一言:カブト虫のメスって、カナブンと似すぎですよね。
 
 
 
 
 
題:英会話

一言:こういう英語の教科書なら、日本人も英語離れしませんのにね。ってやかましいわ!
 
 
 
はい! こんな感じでした!
まあ、最後のあれはアウトかセーフかもわからんのですが、自分なりには頑張りました。
これからもこういう漫画を書き続けたいです!
では、今日はこのへんで!
ではまた!