リフォーム記念に一発ギャグをしました。

こんちは!
僕の家は、最近リフォームをしまして、
洗面所の所のドアが、今までのガゴガゴドアとは違う、ツルツルドアになったんです。
ツルツルドアになったからには! と、いうことで、一発ギャグをしてみることにしました。
学校から帰るなり、無い頭をひねって一発ギャグを考えてみました!
動画で撮ったので、見ていただけると嬉しいです!
 
 
↓再生マークをクリックで、再生されます。

 
上の動画が見れない方は、ここをクリックで見れるかと思います!
http://www.youtube.com/watch?v=beZ_HZzFV9w (YOUTUBE
 
なんともいえない感じですが、頑張ったので笑っていただけると嬉しいですwww
感想なども頂けると、顔が天井にめり込む程のマサイ族もびっくりなジャンプをして喜びます。
もはや星になってしまうかもしれません。
明日は、お久しぶりさんの部活(卓球)の練習試合なので、今日はこのへんで失礼します!
ではまた!