ライブをしてきました!

こんちは!
今日の記事では、この前行ったライブのことを書いていこうかと思います!!
そうなんですよ・・・実は某ライブハウスで音楽ライブをやっちまっていたんです。
日記上でお知らせはしたのですが、やっぱり少し恥ずかしいので、少し細工をして告知させていただきました。
バレンタインデーの日の記事の最後の部分をドラッグすると、

と、いう文字が出て、飛んだページの先に、チケットの購入方法や、日時などの詳細を書いておきました。
わかりにくい告知にも関わらず、チケットは完売させていただきました! ありがとうございます!
 
今回一緒にライブをさせていただいた人は僕の他に4人いたのですが、
「いや!俺の名前は出さないで!」
と、メールで言われてしまったので、(4人に)他のメンバーの名前は伏せさせていただきます。10割て。
ライブ当日の日、僕は寝坊してしまい、待ち合わせの時間に遅れてしまいました。
俺 「ごっめーん☆ 待ったぁ!? 私ね、起きたらね、お花の世界にいたのぉ(ワラ 」
メンバ「遅いよカス!死ねよカス!」
メンバ2「初ライブの日に遅刻ってカス!」
メンバ3「お前って奴は本当に時間にルーズだよな! ソックスかよ!」
メンバ4「本当ルーズだよお前!! ベルトかよ!」
メンマ 「お前本当ダメな奴だな!」
ファンシーに登場したのですが、怒られてしまった上に、メンマにも怒られてしまいました。
でもまあ、待ち合わせ時間は、開始時間よりもずっと前の時間だったので、楽々間に合いました。
んで、ライブハウスの裏口から僕らはお邪魔し、首にかけるアレをもらい、リハーサルをしました。
リハーサルでは、僕が音量のツマミ的なものを適当にいじってしまったので、大変な事になってしまい、
スタッフさんに治してもらいました。ごめんなさい。
リハーサルも終わり、時間が空いたので一般の入場口から顔を出してみたのですが、
並んでいるお客さんには、微塵も気付かれませんでした。 顔を公表していませんしね。
んで、お客さんが入場して、ライブが開始しました。
今回は、ライブの前の会議と、ライブの内容(1曲目のみ)を記録した動画を作ったので、
それを見ていただけると、ライブの内容がわかってもらえるかと思います。
動画はこちらです!

再生ボタンをクリックしてもらえれば、動画が見れるかと思います!
上の動画が見れない場合は、下のURLをクリックしてもらえれば動画が見れるかと思います!
http://www.youtube.com/watch?v=9GKoIsq-oGk&feature=channel
 
ライブでは、俺が緊張して、音程がメチャクチャになってしまったり、
俺が服を脱いだり、
俺が腰を痛めたり、
ギターの弦が4本いっぺんに切れたり・・・
など、色々なことが怒りましたが、とても楽しいライブでした!
また、機会があったらライブをしてみたいです!
では、今日はこのへんで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、いうのは嘘で、
実は、ライブなどしていませんし、もちろんチケットも完売していません。嘘ついてごめんなさい。
動画の中での音声は、僕はチマチマ作ったものです。動画内の写真もデタラメです。ごめんなさい。
「ライブがしたい。」 と、いう願望から、音源を作らせていただきました。
最後に、嘘をついてしまって本当に申し訳ありませんでした。
少しでも、読者さんにワクワクしていただけたらなぁ。と思って頑張りました!
あと、歌が下手でごめんなさい。 音漏れがしないように、部屋の中でうずくまりながら歌ったもので・・・
本当はこの600兆倍上手いんですよ!? 本当です本当本当!
では、失礼しました。
ではまた!