フードファイターってただの大飯喰らいだった

こんちは!
この前、妹から「うちに新しい猫が来たよ!」と、携帯で画像付きメールが来まして、
画像を開いてみると、
じいちゃん
俺 「家になじむの早いな。」
祖父の写真が来ました。
結局、「新しい猫が来た」というのは嘘らしく、後々「エイプリルフールでした。」と、メールが来ました。
 
さて、今日の記事ではですね、最近起こったことを書いていこうと思っています。
題名のフードファイターうんぬんは、僕がふと思ったことでした。
では、日記をどうぞ!
 
今日は、学校が二時間授業という『もう休みでいいじゃん』状態だったのですが、僕は律儀に寒い中登校しました。
最近髪を切ったのですが、僕はいつも髪を切る時にイメチェンの域にまで切ってしまうので、学校では、
友達「あれ!? 小学生がいる! 可愛いわッ! お尻触るぞ!」
友達2「ウヒョッ! 可愛い! 嬉しい!うれっしい!! ピャピャー! お尻触るぞー!!」(裏声
と、言われてしまうんですよね。
なので、もしどこかで笑い声が起きると、自分のことを笑っているかのように聞こえてしまい、
俺 「俺のために争うなよ・・・・俺は逃げないんだからさ・・・握手は順番だよ・・・・」
と、思ってしまいます。 嘘です。
そんな事も考えながら、早々と1、2時間目が過ぎてゆきます。
授業は、どちらも自習だったので、僕は現代国語の課題の漢字の書き取りをしたのですが、
2時間かけて書き上げたプリントを、一瞬で紛失してしまい、ちょっと泣きました。
もし、プリントの裏に「武田信玄」と書いてあるプリントで、『顧客』という文字だけがやたらキレイに書き取られているプリントを拾いましたら、教えてくださいね。
 
んで、学校も終わり、家に帰ります。
さすがに早い帰宅だったので、家には誰も居ませんでした。
と、思っていたら、母が出かけからニコニコして帰ってきました。
母 「バイクで事故っちゃったぜ!!!」
恐怖でした。
話を聞くと、バイクで坂道を下っていたら、急にタイヤが横滑りし、一人で勝手にすっ転んだみたいです。
母 「いやー、一人で笑っちゃったよ! 鎖骨と膝が超痛いwwwwwあーあ! ちんこ!」
俺 「頭も打ったの?」
母 「頭はヘルメットかぶってたから大丈夫だったよ!! ちーんこ! 」
結構強く打ったんだと思います。
 
んで、母が病院へ行き、僕がパソコンで調べ物をしていると、電子レンジから爆発音が聞こえました。
レンジ「んボブフォふッ!!!!」
俺 「なんだ!!」
んで、恐る恐る電子レンジを開けると、さつまいもが爆発していました。
怖い
多分、母が焼芋を作っていたんだなぁ。 と、思いつつ爆発した芋を食べながら作業していました。美味しかったです。
 
そして、小学校が終わったのか、次女と次男が帰ってきました。
次男「だたいまー!」
次女「ただいマンチョロ天使ー」
俺 「おかえりー」
次女「早速だけど、私は自分の部屋の掃除をするんだ! 遊んでる暇は無いよ!!」
俺 「はじめからねぇよ。」
んで、数十分後、次女が二階から降りてきました。
次女「お兄ちゃん! なんか変な生き物が部屋にいた!!!」
俺 「なんだと!!! サスカッチか!!」
サスカッチ
 
次女「いや、なんかトカゲみたいな奴! びっくりしたから、シップ貼っちゃった!!」
俺 「コリをほぐしてどうすんだ!」
次女に連れられ、部屋に行くと壁にシップが貼ってあり、その下にヤモリの赤ちゃんがいました。
俺 「びっくりしてシップ貼ったっていうけど、強く貼ったの?」
次女「ううん、フワッと貼ったよ。だから多分生きてる。」
俺 「結構余裕じゃねぇかよ。」
急いでシップを丁寧にはがしてあげると、ヤモリの赤ちゃんはこっちに来て張り付いてきました。
ちょっと下にその画像があるのですが、苦手な人は目をつぶって、マウスホイールを下にガリガリしてください。
 

なんだか懐かれた気分でした。

次女「多分暖かいからだよ。」
俺 「お前が冷湿布貼ったからだろ。」
結局、ヤモリは元居た場所に戻してあげました。
 
その後、勉強をしていると、親が病院から帰ってきました。
母 「鎖骨にヒビだってさ。」
俺 「いよ! ミセス骨折!! ミセス骨折!!」
母 「語呂いいね。 つか、これで保険いっぱい降りないかな。そしたらお金いっぱいもらえるよ。」
俺 「セルフ当たり屋みたいだね。」
そして、その後もテスト勉強をして、仮眠のつもりが熟睡してしまい、22時頃に起きて、今に至るわけです。
今日は色々なトラブルがあった日でしたね。明日は平和にいきたいですw
では、今日はこのへんで!
ではまた!