テスト期間中にて、動画でご勘弁してください

こんちは!
ついに明日から、高校生の敵。定期テストの幕開けです。
なんだかんだで1週間前から日記を書きつつ勉強をしておりましたww
今回のテストは、結構大事な雰囲気をかもしだしている気がするので、
今日の更新は、勉強の合間に撮った動画、『高い声・高音の発声法』の動画でご勘弁ください。
カラオケなどで活用していただけたら嬉しいなぁ。と思っています!
動画はこちらです!
 
 
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6375286
上のURLをクリックすると、動画が始まります。
 
 
ニコニコ動画に登録していない方は、こちらでも見られるので、よろしければどうぞ!
 
http://cliplife.jp/clip/?content_id=yfnyczgi
(URLクリックで視聴できます!) 
 
 
よかったらコメントもつけていただけると嬉しいです!
ニコニコ動画の方では、僕の名前や、日記名を出さないようにお願いします><
では、今日はこのへんで!
ではまた!