明日ラジオをします!

こんちは!
前々から告知していましたが、
明日ネットラジオをします!
ゲストの方や、正式な時間なども決定しましたので、改めてお知らせさせていただきます!
 
日時などは、
__________
日時: 3月15日(日)
時間: 14:00 〜 2時間くらい
出演者: ARuFa(俺)、Bitto、もぐら
__________
 
です!
 
それと、今回も、ラジオ特設掲示板をご用意させていただきました!
ラジオ掲示板→ http://bbs2.sekkaku.net/bbs/ARuFa.html
ここに書いていただいた書き込みは多分結構紹介させていただきます! どんどん書き込んでくださいね!
 
〜ラジオの聞き方〜
 
1. 3月15日(日)の14時ちょっと頃、このブログに来てください。
 
2. このURLをクリックしてください→ http://arufa.radilog.net/#
 
3. そのページに行くと、左の方にこんなのがあるはずです。
こんなの
 
4. 赤い矢印の場所をクリックすると、ラジオが聞けます。
ここです
ここです。
  
これでラジオは聞けます!

13時頃には記事の更新しますので、お願いしますです。
 
では、明日はよろしくおねがいします!
ではまた!
 
 
URL
ラジオ掲示板  http://arufa.radilog.net/#
ラジオURL  http://arufa.radilog.net/#