ネットラジオの録音したものをアップします!

こんちは!
今日は、この前の3月15日にしたネットラジオ、「アルジオ」の第3回目の放送の録音音源を公開しますね!
できるだけ、聞きやすいように編集をしたのですが、どうも音が小さくなってしまいました。
なので、できるだけイヤホンか、ヘッドホンの音量高めで聞いていただけると嬉しいです><
本編は、前編と後編が役30分ずつですので、時間が無い方は分割して聞いてみてください。
なお、ラジオ中に行った、ボイスドラマコーナーは、別に収録しました。
そちらは15分くらいのいい感じの時間なので、
「時間無いんだよ! もっと編集しろよクソARuFaこの野郎! お前のそういう所と口臭が嫌いなんだよ!」
と、いう方は、そちらの方をまず聞いていただけると嬉しいです!
____________________
 
ボイスドラマコーナーを聞く
URLをクリックしてください→ http://video.ask.jp/watch.do?v=31a76a3d-5c4d-47e5-a108-31f8b4e4bf26
____________________
 
そして、本編はこちらです!
今回は、動画要素が強いので、動画も一緒に見ていただけると嬉しいです><
 
____________________
本編(聞くにはURLをクリックしてください)
 
前編→ http://video.ask.jp/watch.do?v=3acec1ba-0b7a-4764-bcee-c8de399c54f9
(3分10秒くらいから書き込み読み。11分くらいからおえかきコーナー開始。)
 
 
後編→ http://video.ask.jp/watch.do?v=724017e9-0926-40e2-895e-fb6c4cb96c5c
 
____________________
 
 
ちなみに、
お絵かきコーナーで書いた絵はネタバレになってしまうので、別のページに置いておきました。
絵はこちらをクリック
本編内では、11:00くらいからお絵かきコーナーが始まり、絵が見れます!
では、楽しんでくださいね!
感想などをいただけるととても嬉しいです!! お願いします!!
ではまた!