時間が無いのでバトンをしてみたいと思います!

こんちは!!!
さっき、咳とクシャミとゲップを同時にしてしまい、涙がでてきてしまい、最終的にはなぜか鼻血が出たARuFaです!
一気に全てが出てきたもんですから、どれに集中すればいいのかわからずに、全てが中途半端になってしまい、
俺「ヘフしゅわュ」
と、いうなんともな感じになってしまいました。
さて!今日は、110万HIT記念絵を描いていたら、いつの間にかこんな時間になってしまいました。
と、いうことで今日は、ブログの味方、バトンをしてみたいと思います!
では、どうぞ!
 
 
もしもバトーン
 
もしも以下の状況に陥った場合、あなたならどうしますか?
 
 
#風呂場の天井裏から全裸のオッサンが出てきた。

→自分の体とおっさんの体にリンスをかけ、ツルツルにし、
俺 「バスタブのフチをお尻で滑ると面白いんだぜ!? ほら!お前もやってみろよ!」
おっさん「・・・・いいのかい?」
俺 「誰だって始めは初心者だよ! ・・・・大丈夫!」
おっさん「ああ・・・えい! トュルツー!」
俺 「なかなかスジがいいよ君!!」
平和。
 
 
#父親が娘の下着を身につけているのを目撃した。
 
→「やめろよ!! 俺の真似すんなって!!」
 
 
#母がコソコソ出てきたその家が、空き巣の被害にあったと数時間後に報道。
 

俺 「『ピザ』って10回言って!!」
母 「ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ!」
俺 「11回言っちゃダメだよ。」
母 「メンゴーッ☆」
俺 「空き巣もしちゃダメだよ。」
母 「メンゴーッッッ☆」
  
 
#父親が女装して出歩いてるのを、友達と目撃した。
 

友達「親父さん! 俺の真似しないでくださいよ!」
俺 「お前も俺の真似すんなよ!!」
 
 
#朝起きたら隣で知らないオッサンが寝てた。

→乳首に輪切りしたトマトを乗せておきます。
 
#帰宅したら、母が昔着ていた学生服を着てポーズをとっていた。
 
→それは結構普通にしているので、特に。
 
 
#社長のカツラがズレて
いるのを目撃してしまった。
 

俺 「社長!!!!」
社長「なんだね。」
俺 「おっぱい揉ませてください!!」
社長「小さいから恥ずかしいよぅ・・・」
俺 「そのくらいが・・・かわいいんだよ・・」
社長「ありがとう・・・えへへ・・・」
俺 「あ、カツラずれてますよ。」
社長「君クビね。」
 
 
#担任が、クラスの女子の縦笛をどこかに持って行くのを目撃してしまった。
 
→放屁する。
 
 
#母が急に若作りし出し、外出が多くなった。
 

俺 「母ちゃん! 新しい一発ギャグ考えたんだけど、見てくれない!?」
母 「いいよ」
俺 「ドュワドュワほぽひほー!!」
母 「私がしてるのは浮気だけど、それを差し置いてもそれはないわ。」
完璧な誘導尋問ですね。
 
 
・・・はい!今日はこんなかんじです!
明日は、久しぶりに漫画を描いてみたいと思います!
では、今日はこのへんで!
ではまた!