今日の一日

こんちは!
WBCでは、日本が優勝しましたね!! 嬉しいぴゃぴゃぴゃぁぁー!!!!
今日は、そのことも含めた今日の一日を書いていきたいと思います!
 
今日は学校の終業式でした。
正直、学校生活での時間の流れを一番感じるのは、終業式だと思います。
「あぁ、もうこんなに早く1年が経ったのか・・・早いな・・・変態並の速さだな・・・」
など、思ってしまいます。
思い返せば、この高校2年生という1年も、なかなか色々なことがありました。
俺 「修学旅行の時には、オシッコ漏れそうになったよなぁ・・・」
思い返して最初に浮かんだこの1年間の思い出が、下ネタだったので、少し悲しい気持ちになりました。
そして、終業式。 僕はこれまでの一年間を思い浮かべながら、この式を受けることにしました。
が、僕は後ろの友達に背中を突かれたり、背中を触られて、
「ねぇ」→「何?」→「何でもないしwww」→「やめろしwww」→「ねぇ」→「何?」→「何でもないしwww」
の、無限ループを繰り返しているうちに、終業式は終わってしまいました。 俺の思い出は一体。
 
そして、終業式が終わってからは、教科書販売ということで、教科書を買いにでかい部屋に行きました。
俺 「もうすぐっ、お別れ、だね!!」
友達「そうッ・・・だねっ!」
俺 「やっぱりっ・・・寂しいっ・・ね!!」
友達「でもっ・・・それを乗り越えてっっ・・・大人に・・・なるっ・・んだっ!」
俺 「そうだっな!・・・オ゛ェ・・・これからもっ・・・よっ・・ろしく・・・なっ・・・」
友達「んあ゛っ・・・おうッ、当たり前っ・・・だろっ!!・・・」
スクワットをしながらだったので、凄く疲れました。
そして、教科書を買った後は、教室にて待機。
ゴヒ君という仲の良い友達や他数人と喋っていました。
ゴヒ「昨日さぁー、13時間寝ちゃってさあー」
俺 「ふーん」
ゴヒ「欧米か!!」
俺 「嬉しいっ!!!」
ゴヒ「そんでさ、リビング行っても家族いなかったのよ。」
俺 「うん。」
ゴヒ「欧米か!!!?」
俺 「嬉っしい!!」
ゴヒ「そしたら、家族全員で、どっかでかけてたんだよね。」
俺 「へぇー」
ゴヒ「欧米か!!?」
俺 「ハッピィィィィ!!!」
ゴヒ「悔しいから、一人でチェリーパイ作ろうと思ったけどやめた。」
俺 「欧米か!!!」
ゴヒ「それは違う。」
俺 「ごめん、待って、今、舌噛んで痛い。」
我ながら、訳がわからない会話でした。
 
そして、その後ロッカーの中の荷物を全て持ち帰らなくてはいけないので、全てをカバンにつっこみました。
ものぐさな僕のロッカーには、過去のプリント、教科書、果ては、噛んだガムの入った見知らぬケースまで入っていました。
俺 「いじめかよ!!! 臭っ・・・」
噛んだ後のガムは、とんでもない臭いがしました。
腹が立ったので、後ろの席の怖モテ系の友達に臭いを嗅がせたら、
「ほゾゅ」
と、言って笑っていました。 かっこいいなぁ。
 
放課後は、地獄の部活(卓球)です。
明日は大事な大会があるということで、気合を入れてやるのですが、
今日はWBC(野球)の決勝戦があるということで、
それを部室で携帯で見ていたために始めるのが遅くなってしまいました。
ウケ「俺は日本に是非勝って欲しいね!!」
俺 「俺もだばだば!」
ウケ「よし!! 俺はこの回転するヘルメットを上手くかぶって、願掛けをする!!」
俺 「俺は、木彫りのマツタケを作って祈願しよう!!」
と、いうことで、僕ら部員(俺とウケ君のみ)は、日本チームに買ってもらうために一生懸命でした。
そして、ウケ君は、空中に回転させながら放ったヘルメットを落下際にかぶる。という挑戦をし、
僕は、学校の裏に落ちていた剪定後の枝を、部室で黙々とカッターで削り、木彫りのマツタケを作っていました。
そして、完成した木彫りのマツタケがこちら。
まずい
あまりにもリアルに出来てしまい、見ようによってはおちんちんに見えてきてしまったので、
モザイクをかけさせてもらいました。
ウケ「精巧に出来すぎててむかつくんだけどwwwwwww」
スミ「ちんちんじゃねーかwwwwww」
そして、そんな頑張りの中部室に先生が来てしまい、WBCの結果も知らないまま、部活がスタート。
部活の休憩中に、部室に行っては中継を見たりしていました。
そして、ついに日本が優勝。
その様子を、休憩中のトイレの中で見ていた僕らは、トイレで喜び狂っていました。
ウケ「やったあああああああああああああああああああああああああああああああ」
俺 「のわああああああああのわのわのあああああああぁあだほだほだほだほああああああああああ」
トイレから僕等の雄叫びがこだまし、学校中に響きます。
そして、その後も部活を続け、ニコニコで家に帰り、目に砂が入って泣きました。
 
家に帰ってからは、110万HIT記念絵を描いて、少し昼寝をし、今に至ります。
では、今日はこのへんで!
明日は大会、頑張ってきます!
ではまた!