体力的に限界が来たので、今日はおやすみさせていただきます!

こん・・・ち・・・は・・・・
昨日に引き続き、今日も卓球の大会(今日は個人戦)だったのですが、
結果は、3回戦目にあたった、結構強い高校の人に3-1で負けてしまいました。
が、いつもは勝手も負けても僕を怒る先生が、
先生「でもまあ、いい試合だったな。 ちゃんとした卓球だ。 感動しておちんちんがバッファローマンだよ。」
と、褒めてくれました。
んで、帰りの電車の中ではもう疲れで放心状態でした。
家に帰って、気付いたら寝ていて、今さっき起きました。(22時30分)とんだコールドスリープです。
今もとても眠く、
弟の言った「トリビアの泉」を、「プレミアム泉」と聞き間違ってしまい、
ダイヤモンドユカイさんの新しい芸名かと思ってしまったほどです。
ダイヤモンドユカイさん
そんな今日なので、ちょいと今日は申し訳ありませんがおやすみさせていただきます!
本当にすみません!
では、今日はこのへんで!
ではまた!