疲れ一日っちゃん

こんちは!
今日は、なかなかハードな一日でしたので、そのことを書いていきたいと思います!
一日にやることが多すぎて、110万HIT記念絵がまだ描けていないので、今日は少し短めに描いていきますね!
 
今日は、9時から部活があるということで、ちょいと意気込んで昨日の夜に就寝したのですが、
目が覚めて、時計を見ると、9時でした。 (五七五)
なんなんでしょうかね。ワープをしろと言うんですかね。
ワープができないお子様な僕は、急いで学校に行く準備をしました。
俺 「ワンピースのアニメって、朝の時間帯に変わってから作画がアップしたなwwwww」
ワンピースが面白かったです。
んで、僕は1時間遅れで部活に出たのですが、
いつも厳しい顧問の先生が、今日はとても優しかったです。
1時間遅れて卓球場に入ったときも、もしかしたらお尻の穴にアフリカゾウを入れられるくらい怒られるかと思ったのですが、
いざ蓋を開けてみると、何も言われませんでした。
先生「じゃあ、お前はこいつと一緒にフットワーク練習をしてくれww」
とも、笑顔で言われました。 むしろ怖いわ。
その後も、先生は終始笑顔でした。 いつもなら3時間半する練習も3時間で終わりましたしね。
しかも俺に至っては、1時間遅れで登場したので2時間しか練習していません。ヘヴン。
そして、僕は同じ部活で友達のウケ君と下ネタを話しながら帰りました。
途中に通りがかった公園で、イケメン演歌歌手こと氷川きよしさんっぽい人が、演歌を歌っていました。
俺 「え、え!? 本物!?」
ウケ「いやー、偽者だろー」
俺 「ん!? え!! 本物!!!?」
ウケ「そっくりさんじゃない?」
俺 「え、ええ!? え、本物!!?」
ウケ「そっくりさんだと思うよ。」
俺 「嘘!!? ほ・・・HONMONO!?」
ウケ「偽者じゃない? 俺演歌嫌いだし。」
同じやりとりをずっと言っていました。偽者さんだとしたらそれほど似ていました。
 
家に帰った後は、美術大学を目指している友達から、
美友「パソコンで描く絵の描き方を、教えてくれ!」
と、言われていたので、僕の家でその友達にデジ絵の描き方を教えていました。
俺 「俺、全然上手くないから、基本くらいしか教えられんぞ。」
美友「全然いいよ! 基本もわからないから!」
と、いうことで、デジ絵の基本をレクチャーしていました。
俺 「レイヤーってのは、透明なシートみたいなもんで、・・・うんぬんかんぬん・・・・」
友 「うん!!」
俺 「間違えちゃったら、Ctrl+Z で、時空を歪めて過去の過ちを消すことが・・・なんとかかんとか・・・」
友 「便利!!!」
俺 「上から色が重なる場所を塗るときは、もうはみ出しちゃっても、・・・・うんこちんちん・・・・」
友 「理屈がわかった!」
俺 「ちなみに俺の好みは、可愛くて、裏表がなくて、・・・・甘栗むいちゃいました・・・・」
友 「聞いてない!!」
なんだかんだで楽しかったです。
一通りレクチャーが終わった後は、その友人になんとなく「ぼくらの」という漫画を読ませたのですが、
友達がはまってしまい、「うお!」「真っ黒だ!」「でかい!」などと言いながらずっと読んでいました。
そして7時頃に別れ、その後、僕は疲れて昼寝をし、今に至る訳です。
そして明日は、部活を3時間したあとに、カラオケを7時間やってきます。 \(^o^)/シンジマウ
でも、カラオケは大好きなので頑張ってきちゃいますね!
では、今日はこのへんで!
ではまた!