カラオケに行ってきました!!

こんちは!
今日は、午前中は部活(卓球)に出て、午後は8時までカラオケをしてきました!!
午前中の部活は、先生が居なく部員がだらけモードに突入していまして、部活は10:30頃に終了しました。
その上僕は遅刻をしてしまい、10:20に登校したので、事実上10分しか部活をしていません。
俺 「こんなに早く帰って、もし先生が来たら怖いよなwwww」
部員「後の祭りだなwwwwwwwwww」
俺 「アフターフェスティバルだな!! 笑えない!!」
本当です。
午前中の余った時間では、110万HITの記念絵を描かせていただきました。
 
んで、午後のカラオケは友達のシモ君と一緒に、13時30分から初めて、20時までしていました。
心優しき戦士、シモ様
もう一枚でハワイ、俺
そして、色々と楽しかったカラオケでしたので、文字で書には難しく大変だったので、動画にしてみました!
 
動画はこちらをクリックか、下のURLをクリックで見れます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6597073 (ニコニコ動画
動画にコメントをつけていただくのは本当にありがたいのですが、
動画内でここのブログに関することは書かないでもらえるとありがたいです。
 
 
もし、ニコニコ動画が見れない方は、YOUTUBEにもアップしましたのでそちらをどうぞ!
 

上の再生ボタンをクリックか、ここをクリックで、動画が再生されます!
 
今日は6時間半くらいカラオケをして、疲れて死にそうなのでこれで失礼させていただきます!
もう喉がもうトマト祭り状態です・・・
もしよかったら感想など、書いていただけると嬉しいです><
では、今日はこのへんで!
ではまた!