秘密

こんちは!
今日はちょっと、皆さんにしていた隠し事について話したいと思います!
やっぱり、みなさんに隠し事はいかん、いかんだろ!! と、いうことで全てを包み隠さず話したいと思います。
 
まず、この男の写真をご覧下さい。
お馴染みですね。
はい、このブログの管理人のARuFaという男です。
この男は毎日、そしてたまに体を張ったネタをしてこのブログの更新をしています。
イメージ図
 
が、それは実は嘘でして。
もっと正確に言うと、半分本当、半分嘘です。
と、いうのも、実はこの「ARuFaの日記」は、この変態男一人で更新しているのではなく、
実は、二人の人間で役割分担をして更新していたんです。
 
まず、この男。
沖縄にて
この男は、「ネタ・写真担当」の『ファルアル』という人物です。
主にネタや、日常風景の写真、更新のための写真を撮ってもらっています。
 
そして、今まで隠していたもう一人が、この私です。
真ん中の女です。
私は、「文章担当」の 『スミカ』と申します。はじめまして!
私は今まで、ARuFaの日記の文章を書き続けてきました。 この文章もそうです。
 
「ARuFa」というのも、「+α(プラスアルファ)」という意味で、二人で運営することから決めた名前でした。
 
開設当初から、日記の更新方法は、
1.まず、ファルアルがネタや、日常の写真、起きたことなどをまとめる。
2.それが私のPCに送られ、
こういうのが
3.それをその時のの様子や会話などの記録を見ながら私が文章にする。 という感じでした。
二人のどちらかの調子が悪かったり、なにかあった時は日記をおやすみさせていただいていました。
 
事の発端は、中学2年生の夏のことでして。
当時クラスメイトだったファルアルは、クラスでは結構浮いた存在でした。
私はといいますと、ファルアルとは対照的に少々内気な正確でした。
そして中学2年生の夏、終業式にファルアルが私に話しかけてきまして、
ファルアル「○○さん(私) って、文章作るの上手いよね!?」
私    「え・・・、そうですか・・・?」
ファルアル「俺さ、文章書くのド下手だから、ちょっと頼みたいことがあるんだけどいいかな?」
私    「頼みたいことって何?」
ファルアル「一緒に、ブログしない!?」
私    「え?」
ファルアル「いや、ブログブログ!」
私    「は?」
てっきり、作文か何かを書かされるかと思っていた私が聞いたのは、一緒にブログを運営しようという頼みでした。
私    「無理でしょ・・・」
いきなり言われた私は、反射に断ってしまいました。
が、将来的に作家になりたかった私は、文字に慣れておいたほうが良いだろうと思い、
数日後、それを引き受けました。
まあ、どうせ自分の今日の一日を書くだけだろうと思っていたのですが、
ファルアル「この写真をブログに載せて欲しいんだけども! どもども!」
と、私が受け取った写真は、なんとも変態な画像。 最初は驚きました。
が、今では慣れたもんで「はい半裸ね、はいおしり。」と、いう感じで処理しています。
 
前々から言おう言おうと思っていまして、110万HITもありがたく突破させてもらったということで、
思い切って告白させていただきました! 恥ずかしマンゴープリン!!
では、ファルアルから伝言を預かっているので、そのまんまの文章で書いていきたいと思います。
 
____________________
文章では始めまして! ファルアルです!!!
今まで黙っていてすみませんでした!!
今回、スミカさんが大告白するということで、今回俺もこの文章を書かせてもらいました!
これからも頑張って体を張ってネタをしていこうと思っているので、
これからもよろしくおねがいします!
____________________
 
と、いうことだそうです><
では、これからも二人でこの日記を更新していこうかと思っていますので、よろしくおねがいします!!
では、今日はこのへんで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、いうのは嘘でして
はい! どうだったでしょうか!? 
今日は4月1日、エイプリルフールの記事ということで、嘘記事を書いてみました。
ちなみに、架空の文章人「スミカ」の写真は、ヲタさんという僕の友達から理由を話して、頂いたものです!
確認するまでも無いかもしれませんが、このブログはネタも文章もこの変態男ARuFaが、死ぬ気で更新していますです。
どうも
そして最後に、嘘をついてしまって申し訳ありませんでした。
これからも、ARuFaの日記をよろしくお願いします! これは本当にお願いします><
では、今日はこのへんで!
ではまた!