110万HIT記念絵が描きあがりました!

こんちは!!!!
早速ですが、110万HIT記念絵が、今日! 描き終わりました!!!
もう20時間くらいかかったのでは無いでしょうか・・・・死ぬかと思いました・・・・
レイヤーを数えると、90以上ありました。 夏野菜。
今日も、起床時から21時までずーーーーっと記念絵を描いていました。
俺 「肩が!! 肩が爆発する!! 肩が!!! うんこ食べたい!!!」
肩がこりすぎて、今なら肩だけでココナッツが割れるかと思います。
さあ、そんな僕がみなさんへの感謝の気持ちを込めながら描いた110万HIT記念絵がこちらです!!
 
 

 
はい! もうね!! 死ぬかと思いました!!
色塗りの途中で意識が飛ぶかと思いましたよもう。
今回は背景も頑張って描かせてもらいました・・・質感重視でがんばりました!
 
そして今回、この画像ファイルなどを詰め込んだZIPファイルを用意しました!
別ブログ、「あきすての」にアップしましたので、どうぞご自由に。
あきすてのは こちらです。 → ここをクリックでいけます!
でも、無断転載や、改変などはしちゃだめですよ!
と、いうことで今日はもう死にそうなのでこれで終了させていただきます。
110万HITを突破できたのも、皆さんのおかげです!!!!!!
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!
では、今日はこのへんで!
ではまた!