アクセス解析で、検索語を見てみます!

こんちは!
今やおかげさまで、110万HITを達成させていただいたこのARuFaの日記・・・
ここには日々、色々な検索ワードでここにたどり着いてくださる方々がいらっしゃいます。
その、『どういう言葉で検索してこのブログに来たのか?』ということが、アクセスカウンターの機能でわかるんです。
こんな感じで
この検索ワードの中には、なかなか面白いものもありまして、
結構定期的にやっている記事ですが、またもややってみようと思いますのでお付き合いくださると嬉しいです!
では、どうぞ!
 
 
「arufa」
やはり多かったのがこのキーワード。 一ヶ月で590回程、このワードでここに来てくださる方がいます。
このワードでグーグルで検索すると、このブログが一番上に来てくれるのがとても嬉しいです!
アクセサリー屋さんとは、仲良くやっていきたいですね。
 
 
 
「人間凧」
多分、このワードでヒットするページは、ここかと思うのですが
ほんと危ない
死ぬかもしれないので、オススメできません。
 
 
 
「スリップ 変態 女装 画像」
スリップ
変態
女装
そして画像。
このブログの4大キーワードですね。 すばらしい。
 
 
 
「あー臭い」
ごめんなさい。
 
 
 
「巨根の作り方」
根底から考え直しましょう。
 
 
 
オラウータン 手刀」
個人的にツボでしたwwwww
見つけた瞬間に笑いすぎて椅子から落ちました。
猫に「オラウータン 手刀 だってさ。」と話しかけたら毛玉を吐かれました。
 
 
 
「プールに落ちたボールを拾う犬」
飼い主が網とか棒でとってあげましょう。
 
 
 
「嘘 SM」
何が。
 
 
 
「アルファベットしか打てない」
よくキーボードを打っている時に、Caps Lock キーを押してしまい、
英語入力変わってしまい、驚くことがよくありますよね。
最近で言うと、最新のMSNメッセンジャーに更新したら、会話するときに英文しか打てなくて困ってました。
でも、「アルファベットしか打てない」と検索している時点でもう解決してますよね。
「携帯失くした。」と、メールしてしまうことと一緒ですね。
「カレー食べたいな」と、思いながらうんこすることとも一緒ですね。違いますね。
 
 
 
「顔面放屁動画」
嗅ぎなさい!大好物のプリップリップーッを!!
Oh...Shit!!!
ああいう仕事は、する側は楽しいんだと思います。
 
 
 
「神の正しい洗い方」
神のみぞ知ることだと思います。
 
 
 
「ワイシャツ 心霊現象 襲ってくる」
想像してみると、ちょっと可愛い気もしますね。
 
 
 
「解約したケータイをもう一度使う方法」
もう一度契約しましょう。
 
 
 
「浣腸 花見で」
絶対やめてください。まじで。
「花見って言ったって、桜だけじゃないよな!?」
「咲かす花は菊の花だぁー!」
「その菊の花に栄養をあげなきゃな! ぐっさー!」
「うぎゃー! 花咲いちゃうぜー!! ブリブリブー!!」
とか、そういうノリでやるんでしょうけど、絶対やめてください。
 
  
はい! こんな感じでした!
やっぱり、こういう検索ワードがウジャウジャしています。
これよりももっと酷いのもあるのですが、さすがに全年齢ブログでは書けないかな・・・とwww
トゥナイト2、夜美女あたりでも流せないようなキーワードが盛りだくさんでした。
ですが、そういうキーワードで読者さんが来て下さるのも、嬉しいですwww
これからもこういう雰囲気のままのブログを続けていきます!
では、今日はこのへんで!
ではまた!