モノマネに挑戦

こんちは!
もう最近は、毎日暖かく、良い天気で、過ごしやすいですね!
こうも毎日過ごしやすいと、友達との会話もはずみます。
最近の僕はといいますか、なんといいますか、モノマネにはまっていまして、
友達のウケ君と話すときは、ずっとモノマネをし合って話しています。
ジャンルは大体アニメで、有名なアニメのキャラのモノマネをしています。
質自体は本当もう底辺なのですが、やっていると本当楽しいんですよねww
と、いうことで、僕の底辺モノマネを是非見ていただきたく、動画に撮ってみました。
 

上の再生ボタンをクリックか、
http://www.youtube.com/watch?v=xSQeP_7lrls
↑のURLをクリックで、動画が見れます!

よかったら動画の感想を書いていただけるととても嬉しいです!
最近動画での更新が多いのですが、携帯ユーザーの方は動画が見れないということで、申し訳ないです・・・
これからも、動画のネタがいくつかあるかもしれませんが、
もし、携帯ユーザーの方が、パソコンを使う機会があったら、是非見て頂きたいなぁ。と思っています。
その時は、よろしくお願いしますね!
では、今日はこのへんで失礼します!
ではまた!