漫画を描きましたした!

こんちは!
今日は、本当にお久しぶりに4コマ漫画を描きました!
もう何ヶ月ぶりでしょうかね・・・まさにブリ大根。
コミケに参戦したいので、これからも描き続けるかと思いますが、コミケの申し込み方がわからないという。
さて! 久しぶりの漫画ということで、登場人物を紹介しますね!
 
 
ねこくん

多分毎回出てる人。 100円ショップに住みたい。
 
ねずみくん

たまに出る人。良い仕事をする。 ジャスコになら10年は住める。
 
くまくん

町に出ると猟銃で撃たれる。
 
今回は、この3人が登場します!
とりあえず、4つの4コマ漫画を描きましたので、よかったら見てください><
では、どうぞ!
 
 
 
題:クイズ

一言:ボケて死ねるなら本望ですね。よかったねくまくん!!
 
 
 
 
 
題:ナス

一言:無限の可能性を秘めた4コマです。
 
 
 
 
 
題:夢

一言:表情の暴力
 
 
 
 
 
題:衝撃

一言:視線の暴力
 
 
 
 
 
題:衝撃2

一言:

結構新しい試みかと思います。
 
 
 
はい!どうだったでしょうか!
なんだかんだで結構漫画というものが時間がかかりまして、5つの漫画を描くのに2時間以上はいるんですよねww
漫画さんは素晴らしいと思います・・・
では、今日はこのへんで!
ではまた!
 
※ 頂いたコメントのお返事は、明日書かせていただきます!