北斎漫画

こんちは!!
昨日の記事では、誕生日のおめでとうコメントをたくさん頂きまして・・・・・
感動して、泣いてしまいましたwwwww本当にwwwwwww
ブログをやっていて本当によかったなぁ・・・と、思いました!!
 
さて! 今日のことなのですが、
今日も、昨日に引き続き、部活(卓球)の最後の大会でした・・・
結果は、3回戦で負けてしまいましたが、自分なりに楽しめました!!
会場で、「ARuFaさん、お誕生日おめでとう!」と、言われた時にはびっくりしましたが、めちゃくちゃ嬉しかったです><
そんな大会で、疲れきってしまい、今日の一日を全て書く気力が無いので、
今日は、あるサイトを使って漫画を作ってみました!
あるサイトとは、北斎漫画制作キットと、いうサイトなのですが、
ここには、葛飾北斎風の色々な絵がありまして、
それを組み合わせることにより、漫画を制作することができるのです!
百聞は一見にしかずうんこぶりぶり。と、いう言葉もあるので、実際に僕が作った漫画をどうぞ!
今回は、時間が無かったので2作品しかできませんでしたが、がんばりました!
 
 
 
題:大名様の秘密
 

 

 

 

 

 

 
誰にでも秘密はあるのです。
僕も、おならソムリエを目指しているのですが、なかなか難しいです。
50年物のおならと、76年物のおならの香り、やわらかさが全く同じにしか思えません。
あの違いがわかる物こそ、本物のおならソムリエなんですよね。修行修行!
  
 
 
 
題:人間タワー
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
こういう漫画が個人的に大好きですwwww
今日作った漫画はこれだけなのですが、よかったらみなさんも作ってみてはいかがでしょうか!?
では、今日はもう眠くて死にそうなのでこのへんで!
ではまた!