趣向を変え日記

こんちは!
今日も、僕の一日の日記を書くのですが、
ただ淡々と、まるで坦々麺のように、この一日で起きたことを書くのでは、あんまりなので、
日記の中で使用する写真を、過去に使った写真で代用してみようかと思います。
その写真は、日記中の文と少し関連がありそうな写真を使おうかと思います。
こんな日記を書くのは初めてなので、どうなるかわかりませんが、頑張ってみようかと思います。
ではどうぞ!
 
 
〜起床〜
今日の僕が起床したのは、遅刻確定のレッドゾーンタイムの3分前でした。
前日が卓球の大会だったので、かなり疲れていたらしく、大爆睡してしまったようです。
ここまでじゃないけども
慌てた僕は、ベッドから飛び降り、勢い良く階段を降りてリビングへ行きました。
ここまでじゃないけども
俺 「お母さん!! 起こしてくれよぅ! 寝坊しちゃったじゃないかよう!」
母 「起こしたよ何回も!! 馬鹿! 変態! マダツボミ!!」
悪口に、ポケモンのキャラを出されたのは初めてでした。
そして僕は急いで準備をしました。
出かけ際に、僕は母親の用意してくれた、玉子のサンドウィッチを手に取り、かぶりついたのですが、
思いっきりに玉子がパンからはみ出て、制服にべっとり付いてしまいました。最悪です。
ここまでじゃないけども
俺 「ああん! もう!!」
母 「ドジっ子だねアンタは本当に!!」
俺 「嬉し恥ずかし2×2が4!!」
下らんことを言っている暇も惜しいので、僕は急いで学校へ。
ビューン
 
 
〜1時間目 政経
なんとか遅刻せずに、登校できた僕ですが、
僕を待っていたのは、「政経」の授業でした。
政経」というのは、政治経済の授業でして、
この世の政治のことや、経済のことを勉強するのですが・・・考えるだけでも眠くなります。
僕は、授業が始まったと同時に眠くなってしまい、授業の中盤からは寝てしまいました。

 
 
〜2時間目 世界史B〜
やっぱり寝てしまいました。

 
 
〜3時間目 リーディング〜

 
 
〜4時間目 体育〜
体育ではさすがに寝ることはありませんでした。
これまでの授業中に蓄えておいたエネルギーを思う存分に放出しました。
競技はバスケットボールなのですが、試合中にオナラをしてしまったのは秘密です。

試合内容はといいますと、なかなか僕が活躍できたと思います!
まずは守り! 試合の運命を左右すると言っても良いほどの存在感のディフェンスはといいますと、
ボールを持った人のところまで、トラのように走り、目の前で千手観音のように手を動かし、完璧なディフェンスでした。
あそこにバスケットボールのチームのコーチがいたら、
コーチ「まるで・・・・・変態・・・・」
と、でも言って僕と契約を交わしていたでしょう。それほどにディフェンスは冴えていました。
そして攻撃! 試合を展開していき、まるで流行の最先端(ピーコ)的存在のオフェンスはといいますと、
パスを受け取った瞬間に、体中の細胞を活性化させ、ドリブルをし、
そして、一見すると無茶苦茶のようで、科学的な姿勢のシュートをかまし、歓声を独り占めです。
ですが、その試合は負けてしまいました。
ズコー
 
 
〜昼休み〜
昼休みでは、いつものように中庭で友達とお弁当を食べました。
楽しくおしゃべりをしながらお弁当を食べたのですが、
話した話題の7割以上が下ネタでした。
友達「こんなんだから彼女ができないんだよ。」
俺 「うんこ美味しい!!香ばしいですぅ!!!!」
どうかと思いました。
 
 
〜5、6時間目 総合〜
総合では、進学のことについて勉強をしました。
途中までは良い感じにできたのですが、後半辺りからオシッコが漏れそうになってしまいまして・・・
死ぬほど我慢をして、1時間を耐え、急いでトイレに行って放尿。
あの時のオシッコの勢いは凄かったです。 便器を貫通してしまうかと思いましたもん。
光ってはいない
 
 
〜放課後〜
放課後は、引退した部活(卓球)の部室を掃除しました。
何十枚もの畳を違う部屋に運んだり、掃除機をかけたりとハードでした。
中でも畳を運ぶ仕事は本当に大変で、
先生から
先生「ここの畳を全部運んでねーん。」
と言われ、山積みの畳を見せられた時はもうショックでした。
ショックでした。
 
卓球部を引退した僕や、友達のウケ君は、途中で帰ることに。
部室のたくさんの椅子が掃除のために外に出してあり、そこになんとなく自転車で突っ込んでしまったのですが、
その時、派手に横転してしまい、自転車のスタンドの部分がブチ壊れてしまいました。
後輩「何やってるんですかwwwwwwwww」
ウケ「ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
まあ、ガムテープでも貼っていれば直るでしょう。
その後、ウケ君とおもちゃ屋に行き、花火をたくさん買いました。
んで、家に帰り、音楽制作に励み、今に至るわけです。
今日は少し趣向を変えて日記を書いてみましたが、結構上手くいったんじゃないかと思いますwww
では、今日はこのへんで!
ではまた!