誕生日を祝おう!

こんちは!
先週、誕生日があり、新しい歳となった僕ですが、昨日やっと誕生日パーティをしました。
嬉しかったです。
いくつかプレゼントを頂いたのですが、ニキビスキンケア商品のプロアクティブももらいました。
激ありがたい。
 
そして今日、友達のもぐら君も僕の誕生日を祝いに来てくれました。
すごい速さでした。
もぐら「おじゃましまっす!!」
俺  「どうぞどうぞ!!」
もぐら「ケーキもって来たよ!!」
俺  「うお!!まじで!? 昨日も今日もケーキ三昧だ!! 口の中がパティシエだ!」
こちら
とても嬉しかったです。
俺  「とりあえず、外でお祝いしようぜ! 食べ物は外で食べた方がおいしいし!」
もぐら「いいね!!!」
と、いうことで、僕等はお外でお祝いをすることに。 
 

もぐら「お誕生日・・・・・」
二人 「おめでとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!」
びょわぁぁぁ
トイレットペーパー
もぐら「おめでとう!!!」
俺  「ありがとう!!!!!」
ひょおおおお

俺  「ホエホエホエホエホエホエホエホエホエェェェェェェ!!!」
もぐら「ショイショイショイショイナァァァァ」
ファサァァ・・・
パサァ・・・・
とりあえず、テンションが高かったです。
 
俺  「ケーキカモーン!!!!!!」

もぐら「はいよー!!!!」
YES!

びょぉおお

シュッ
ドッ
本気で振り抜かれた
死んだかと
・・・さて
俺 「スパークリングカマァァァァン!!!!!」
もぐら「はいよー!!!!!」
YES!
 
しゅぅう
シュボボボ・・・
ズバババババ!!!
ババババババババ!!!
普通に超熱い
俺 「ぎゃああああああああああああああ」
ポイッ
あまりの熱さに、口にくわえていた花火を放してしまったのですが、
倒れた花火の噴出口が、こちらに向いてしまったので、後頭部を思い切りドラゴンされました。
向こう側から炎の雨が
光速で逃げました
たまったもんじゃないので、その場から離れたのですが、
んー・・・
いまだ花火は炸裂中
カポ
続行
超熱い死ぬ
もぐら「ドM過ぎるだろwwwwww」
が、続行直後、花火の噴出が2パターンあったのか、さらに凄い勢いで炎を噴出してきました。
熱い死ぬ
ポロリ
たまらず僕は、また口から花火を放してしまったのですが、
0距離で花火
運悪く、離した花火が顔面の真横に落ちてしまい、0距離で花火のスパークを喰らってしまいました。
超足で逃げた。
本当に死ぬかと思った時の人間は強いんですね。 凄い速さで逃げられました。
 

1日に2回も死ぬかと思う日だなんて、あまりありませんからね! 良い思い出になりました!
ヤケドをしたり、髪が一部こげましたが、いいお祝いでした!
では、今日はこのへんで!
ではまた!
 
※使用したケーキは全て食べさせていただきました。