暇日記 (記事の最後に動画もあります。)

こんちは!
ゴールデンウィーク真っ只中ですね!
もう、どこもかしこも金色ヘヴンですね。股間もゴールデンです。
ですが、このゴールデンウィークは予定の無い人にとっては、ただ退屈を持て余す日です。
今日の僕は、まさにそれでした。何もすることが無かったのです。
そんな今日でしたが、いつものように日記を書いていこうかと思います!
 
朝は、とても良い夢を見て起床しました。
俺 「・・・はぁ・・・はぁ・・・うお・・・なんだ夢か・・・・夢かwwwwwwwwwwww」
全長500mくらいの宙に浮くおっぱいが、東京タワーをブチ倒す夢を見てしまいました。
俺 「・・・どうしようもねぇ。」
思春期真っ最中の中学生でも見るかどうか危うい夢を見てしまい、僕のテンションはよくわからない状態になりました。
俺 「とりあえず、起きよう。」
とりあえずベッドから降り、リビングへ。
俺 「おはおっぱい。」
父親「おはよう。」
リビングに行くと、家族全員で朝食のクレープを焼いて食べていました。
俺 「貴族か!!!」
長女「死ね。」
おっぱいの夢を見たからか、僕のツッコミのキレもあまりありませんでした。
とりあえず、パソコンのスイッチを付けてから朝食を食べました。
 
朝食を食べた後は、起動しておいたパソコンでインターネットをしながら歯を磨きました。
インターネットをしながら歯を磨いたので、歯磨き粉のしぶきが画面に飛んでしまいました。
以前から、パソコンの画面に白い染みがあることがたまにあったのですが、その謎が解けました。
この真実を知るまで、
俺 「親父、元気なのはいいけど最低だな。公共物だろ。」
と、思っていました。お父さんごめんね。
そんな父親の誤解も解けたところで、僕はインターネットサーフィンを続けていました。
ちょっとした好奇心から、
『直径500mものおっぱいが空を飛ぶ』
と、検索してみたのですが、
直径500mものおっぱいが空を飛ぶ で検索した結果 1〜10件目 / 約74件 - 0.03秒

74件もヒットしました。 世界は広いんですね。
 
その後は、自作した曲をニコニコ動画にアップするための動画作りをしました。
今日はその作業で一日の8割くらいを使ったと言っても過言ではありません。
自作した曲に、歌詞を作り、ボーカロイドさんですが、歌もつけました!
この動画は、この記事の最後にありますので、よかったら見てくださいね!
 
〜10分後〜 
 
動画をアップし終わると、時間はもう20時頃・・・お腹が減りました。
俺 「母さんや、今日のご飯は何ですか!?」
母 「今日はたこ焼きヤッホォオオオウ!!!!」
俺 「まじで!?俺、たこ焼き大好kヤッホァァァァァァァァアアアホアッ・・・ホアァアア!!」
長女「今日の晩御飯はたこ焼きって聞いたんだけdホリャリャァァァァァァァァアアアア!!!」
次男「おいら、たこ焼き大好きなんだyピャッピャァァアアアアアアアアアアア!!!」
次女「たこ焼kヒョアァァァアアァアアァァアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!」
たこ焼きが大好きな僕等が喜んでいると、長女の携帯電話が鳴りました。
長女「あ、電話だ。」
俺 「こら、ご飯の時と、電車内と、冠婚葬祭の時と、お尻に入れている時は、携帯電話の電源は切りなさい!」
長女「あ! またこいつだ!!! うぜぇ死ね!」
俺 「誰なの?」
長女「なんか、同じ学校の男子で、いつも私に電話かけてくるんだよね。嫌なのに。」
俺 「俺が出てやろう。」
長女「ありがとう。はい。」
と、いうことで、僕は可愛い妹に付きまとう悪い虫と話すことに。
俺 「モスモス。」
相手「・・・・・」
俺 「もしもし。」
相手「・・・・・・・」
俺 「無言ですか?」
相手「・・・・・・・・・」
俺 「今日、おっぱいの夢を見たんですよ。」
相手「・・・・・・???」
俺 「・・・・・・・・・・・・」
相手「・・・・・・・・・」
俺 「味噌ラーメン30個 お願いします。」
相手「・・・・・!????」
ガチャリ。
相手は終始無言でした。 話さないなら電話するなよっていう。
長女「本当に味噌ラーメン30個来たらどうするの?」
俺 「ごめんなさいする。」
長女「・・・・あ! さっきの奴からメール来た!」
すまん
怒られました。
 
んで、たこ焼きを食いつつ、テレビを見つつまったりし、今に至るわけです。
今日は特にイベントもなく暇でした・・・
明日は、友達のもぐら君と一緒におでかけするので、ちょっと楽しみです!
では、今日はこのへんで!
ではまた!
 
 
 
ニコニコ動画にアップした動画はこちらです! 
____________________
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6945161 【ニコニコ動画
____________________
URLをクリックしていただければ、曲が聞けます! 若干ダーク曲かもしれません・・・
コメントをいただけるのはとても嬉しく、むしろ超歓迎なのですが、
このブログのことを書き込むのはご遠慮ください><
ニコニコ動画に登録していない方もいらっしゃるかと思いまして、YOUTUBEにもアップしました!
____________________
http://www.youtube.com/watch?v=tqKEvzfgLd4&feature=channel_page
____________________