パソコンがブチ壊れました!

こんちは!
昨日の記事では、たくさんのコメントをありがとうございました!
今日の日記の題名を見ていただければわかっていただけるかと思うのですが、
パソコンがぶっ壊れてしまいました・・・
電源スイッチを押しても、画面に変化がないのです。
どうしようもないので、今は祖母の家で更新をしているのですが、
祖母は寝るのが早いので、21:30を過ぎると更新ができなくなってしまうんですよね・・・
今はそのデータを携帯に送って携帯から更新していますwwww大変過ぎワロタボンバイエwwwwwww
代わりといってはアレですが、今日はおわびの動画を撮りました!

上の再生マークをクリックか、下のURLをクリックすれば動画が見れます!
http://www.youtube.com/watch?v=9SUKtrJzIUM
↑これです! 

では、申し訳ありませんが、時間が無いので、今日はこのへんで!
ではまた!