テスト勉強、休憩時間中の攻防

 
 
〜50分1セットの勉強の休憩時間中〜
 
 
 
暇でした
俺:「久しぶりに絵を描きたくなった! リクエストくれたら誰でも描くよ! どうしても描けない時はお尻とかを描くね。」 
 
 
5分後、友達のシダー君から返信が来ました。
 
 
シダー:「お笑い芸人としてステージに立つ俺」
 
 
〜5分後〜
 
 
 
俺:「できた!」
 
 
 
 

 
シダー:「尻じゃねーかww」
 
 
俺:「ほらほら!どんどんリクエストしちゃっていいんだよ! まだまだ描くよ!」
 
 
すると再びシダー君から返信が
シダー:「じゃーオードリー若林」
 
 
〜5分後〜
 
 
 
 
俺:「できたよ!」
 
 
 
 

 
 
すると、アニ君から返信が来ました。
 
アニ:「お前はケツが描きたいだけだろwwwww」
 
俺:「そんな訳ないよ! アニ!リクエストない!?」
アニ「そうだよな!そんな訳ないよな! じゃあ踊る骸骨で!」
 
 
〜20分後〜
 
 
 
俺:「時間かかっちゃった!」
 
 
 
 
 

 
 
 
アニ:「わぁ立派・・・  ってバカ!!」
昭和
写真まで付いていて、素晴らしいノリツッコミでした。
 
 
俺:「糞笑ったwwwwwwwアニ強すぎるwwwwwww」
昭和
僕も対応してみましたが首を痛めました。
 
 
その後、勉強を再開したのですが、首が痛くて集中できないのでもう風呂入って寝ることにしました。
 
 
基本的にお尻を描くのは大好きなので、急にお尻不足になったりしたら任せて下さいね!
では!今日はこの辺で!
ではまた!