勉強会

こんちは!
今日は、朝の9時から夜の19時頃までの9時間程、友達と勉強会をしました!
帰ってきた時間が遅かったので、サクサクモリモリその様子を書いていこうかと思います!
 
今回の勉強会のメンバーは、
もぐら君、State君、俺、コサさん、ナオさんの5人でした。
この5人は同じ中学に通学していまして、今だに交流があるんです。
そんなことより、なんだか「中学」と「通学」でラップができそうな気がしてきました。SAY! YO! OH! CHINCHIN!!
場所はコサさんの家なのですが、僕ともぐら君はコサ家の場所がわからないので、
9時に待ち合わせをして、コサさんに迎えに来てもらう予定だったのですが、
今日の朝、僕が起床したのが9時でして、もぐら君のメールで起こされました。
そのメールが、
もぐら「ごめん寝坊した!! ちょっと遅れる!」
と、いうものでして、まったくありがたくない偶然を目の当たりにしました。
結局僕らは待ち合わせ時間を10時に変更して、待ち合わせ場所へ。
俺 「なんか、この2人の中で寝坊した人がいるらしいよ・・・ルーズな人って最低だよね!!!」
もぐら「そりゃお前だろwwwwwww」
お前もだよ。
すると、間髪入れずにコサさんが登場しました。
コサ「やっほー!」
あまりにもタイミングが良かったので、監視でもされているんじゃないかと思いました。
そして僕らはコサ家へ。
広い
コサさんの家はとても広くてきれいでした。住みたい。
そして、僕らは勉強開始です。
他の人はドガドガと勉強していたのですが、僕は現実逃避したかったのでコサさんの弟さんと遊んでいました。
俺 「あ、パソコンあるじゃん!」
コ弟「うん!」
俺 「そしたらね・・・このブログあるじゃん!?」
コ弟「うん!」
俺 「これ、俺が書いてるからよかったら見てね!」
コ弟「うん!!」
とりあえず、昨日の記事を見てもらいました。
昨日の記事 http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20090516
そして、僕は勉強を開始しました。
そして10分後
コサ「パソコンで何見てたの?」
コ弟「なんか、お尻が描いてあった!!」
コサ「!?」
昨日の記事より抜粋
 
んで、しばらく勉強をしたら遅れてState君がやって来ました。
すると、時間がちょうどお昼頃だったので、男性軍で昼飯を作ることになりました。
もぐら State
女性群は、Wiiマリオカートをやっていて騒いでいました。ここは、男の必要性を発揮するチャンスだったのですが、
俺 「ウィンナーを・・・」
もぐら「もう! 邪魔!!」
俺 「このウィンナーを入・・・」
State「どいて!」
俺 「ウィンナー・・・」」
もぐら「お前後ろ行ってろよwwww」
悲しみのピース
が、そこでちょっとしたトラブルが起きました。
オムライスを作っていたのですが、State君の焼いていた玉子が焼けているのに、ひっくり返すヘラが無かったのです。
このままでは玉子がこげてしまいます!
が、そこは料理経験豊富な僕が手助けをすることに。
俺 「甘いぜ・・・経験豊富(女性以外)な俺がヘラを使わないで卵を裏返してやるぜ!!」
もぐら「さすがに無理だろ!」
俺 「大丈夫! 見てろよ!? この長い箸を使ってだな!!! あ。」
そして、間髪入れずに失敗してしまい、玉子がボロボロになってしまいました。
俺 「これは俺の分で大丈夫です。」
予想以上に酷い
そして、邪魔者にされたあげく、最大の見せ場に失敗した僕は、キッチンにあったパンに目移りしていました。
嗚呼
 
なんだかんだありましたが、無事にオムライスは完成したので(俺の以外)みんなで食べました。美味しかったです。
昼食後は、コサさんの弟とマリオカートをして遊び、その後はコサさんの部屋でまたもや勉強。
尻とコサ2009
その後は、僕は少し勉強しただけで集中力が切れて漫画を読みだしたり、
もぐら君が散髪に行くらしいので、それに付いて行き駅でしきりに変な顔をしていたり、

その散髪の用事が終わり、コサさんの家にもぐら君と戻った後に僕がコサさんにダンスを教わったりしていました。
コサさんは、ダンス部に所属していてダンスが上手いので僕も教わろうと思ったのですが、結果的には、
=完=
ズボンの股間部分が破けました。
そして、その後の延々と勉強をしました。
帰りには心身ともにヘロヘロだったので、僕とState君ともぐら君で、ラーメン屋に行きました。

もぐら「はたして美味しいのか・・・」
俺 「友達はみんなここは『美味しい』っていってるんだよね。それ以外は言わないけど。」
State「じゃあ、食べてみるか。」
俺 「じゃあ、いただきます!!」
そして、ラーメンを食べてみると
俺 「美味しい!!」
もぐら「美味いな!!」
State「美味い!!!」
確かに『美味い』としか言えませんでした。
そして、お勘定の時に僕の財布がコサさんの家に置いてきてしまったことに気づいたので、
お勘定はState君にまかせて、僕はコサさん家に戻って財布を受け取り、家に帰りました。
9時間ほど勉強会をしたのですが、その中で僕は1時間程しか勉強をしていないので今から頑張って勉強したいと思います!!
では、今日はこのへんで!
ではまた!