動画を作りました!!

こんちは!
今日は、時間にちょっとした空きがあったので、動画を作りました!
申し訳ありませんが、今日はこの動画だけで勘弁してください><
動画は、2人の刑事が事件を華麗に解決するという動画です!
その動画がこちらなのですが、

上の再生ボタンをクリックか、もしくは下のURLをクリックでみれます!
http://www.youtube.com/watch?v=obnuBHPiAqM
・・・ちょっととんでもなく酷い動画ですね。深夜番組でもやらないノリですよね。
動画内では、外におばちゃんがいたと書いてありましたが、動画を見返してみると、
パトカーがいたみたいで・・・そういえばいたかもしれない気がしました。
 
風邪気味でインフルエンザの疑いのある友達のウケ君が食べかけて地面に落とした豚の角煮を拾って食べたら、ちょっと熱っぽいので、今日はこれで失礼させていただきますね!!
では!今日はこのへんで!
ポスターの当選者の方は明日発表させて頂きます!!
ではまた!