漫画を描きました!!

こんちは!
昨日は、熱が38.0も出てしまい、インフルエンザかと思いましたが、
次の日、朝起きて熱を測ったら、35.5でした。なんのこっちゃ。
そんな今日は、久しぶりに4コマ漫画を描いてみましたので、それをアップしたいと思います!!
以前、いろいろな方に「もっと漫画描いてよ!変態!」などという嬉しいお言葉を頂いていたので、
久しぶりに漫画を描いたのですが、やっぱり漫画は描いていて面白いですよね!
と、いうことで、登場人物紹介をどうぞ!
 
 
ねこくん

もはや、この漫画の顔。 好きなことわざは『二階から目薬シャワー』。
 
 
ねずみくん

一見地味だが、いい仕事。 好きなことわざは『棚からぼたもちとマンモス』
 
 
スカンクくん

唯一のイケメン。でも臭い。 好きなことわざは『臭いものにはふたをしろ』。自虐。
 
  
くまくん

この漫画の恥。 好きなことわざは、『石橋を叩いて渡って、飛び降りる。』
 
 
今回は、4コマ漫画を4つ描きました!
では、どうぞ!!
 
 
 
 
 
 
題:チェック・ミー
 

 
一言:俺だって英語できるんだぜ! ということを主張したけど、結局、頭の悪い英語になってしまった漫画。
 
 
 
 
 
 
 
題:にげろ
 

 
一言:この漫画は新キャラがすぐに消えます。
 
 
 
 
 
 
 

題:ダジャレ
 

 
一言:自分が死んだら一度でいいので、大きく空に浮かんで、下ネタを言って、ゆっくり消えたいです。
 
 
 
 
 
 
 
題:顔
 

 
一言:超絶キモい。
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか!?
4つ描くのだけでも、2時間はかかってしまうので、
今度は描きためて、いっぱいアップしたいですwww
では、今日はこのへんで!
ではまた!