最近へこんだこと

 
 
 

お腹が痛くなったので保健室で湯たんぽみたいのをもらい、お腹を温めていると、
友達から、
友達「顔を温めると、腹痛は治るよ!」
と、得意気に言われたので、言われた通り顔を温めていたら、
酸欠気味になった上に、湯たんぽの臭いで気持ち悪くなり、首も痛め、
しまいにゃ下痢をしたこと。
 
 
 
 
 

今日、友達のバナナ君とカラオケに行って楽しく歌ったのですが、
その時に撮ってもらった、自称・草食系男子の僕の写真の足が想像以上にたくましかったこと。
ポンデリングみたいって言われた。
 
 
 
 
 
 

飼い猫のココさんに、一発ギャグを見せたら凄い勢いで顔を洗われたこと。
 
 
 
 
 
高3にもなって、リビングに落ちてたバナナの皮に滑ってちょっとおしっこを漏らしたこと。
 
 
 
色々と残念な事が起こるこの世界ですが(修理に出したパソコンは帰って来ないし。)、
それでも地球は回ります!
この世界に比べりゃおしっこを漏らした事なんて小さなことですよ!小便なだけに。
さらに、こういうことは、人と意見を交わし合うことで気が楽になるものです!
よかったら、コメント欄に皆さんが最近へこんだような出来事を書いて頂けたりしたら嬉しいです><
最近へこんだことが無かった人は、
好きな おでんの具 などを書いてくださると、貴重な意見交換ができますね! ちくわぶは神。

では、今日はこの辺で!
ではまた!