日記!!

こんちは!!!!!
ついに・・・ついに!!!!

ついに!!修理に出していたパソコンが戻ってきました!!!
おかえり!
もう、修理店からの電話の時は、馬鹿上がりするテンションを抑えるのに必死でした。
俺 「はいもしもし。」
店 「あの、コジマ電気ですが、修理に出していたパソコンが戻ってきました。」
俺 「・・・・・っ・・・・んはっ・・・ぉッ・・・・」
店 「なので、もういつでも引渡しができますよ。」
俺 「・・・・・ミシッ・・・・ミシィ・・・・ベキっ・・・」(受話器を強く握る音)
店 「・・・あの・・・・?」
俺 「あ、はい! そっちでお金を払えばいいんですよね!!!?」
店 「はい。」
そして、帰ってきたパソコンで、今、日記を書いているわけです!
もうアレですね。夕食後にパソコンの前に座れるのって素晴らしい。
 
と、いうことで今日は、日記を書いていこうかと思います。
では、どうぞ!
 
 
今日の僕は、9時30分に起床しました。休日の僕にしては早起きです。
そしてなぜか、とても充実した眠りをした気分でした。
と、いうのも、素敵な夢を見たからでして・・・
深海魚を素潜りで捕獲する夢でした。
捕まえたときの感想は、
俺 「ペラッペラ!!すっげぇペラペラ!!!すげぇ!!ペラペr・・・・ペラッペラじゃねーか!!」
と、言って、なぜか逆ギレして水面に投げていたのを鮮明に覚えています。
そして、起きた後は30分程ボーっとしていました。
もしも、今ここにビックマックがあっても絶対食べないなぁ。とか考えていました。
そして、10時頃にリビングに降り、ボーっとしていました。
もしも、今ここにボブ・サップがフライパンを曲げに来ても、ただながめる事しかできないなぁ。と、思ってました。
んで、僕は歯を磨いて、顔を洗いました。
たまにはこのブサイクな顔を磨こう。と、思い、洗顔を入念にしました。
蒸しタオルで顔を蒸した後、15分クレンジングをし、洗顔した後に、コラーゲンマスクをしてみました。
生まれて初めての、マスクでした。
狂気
10分程マスクをしなければいけないので、その間は妹をずっと追いかけていました。
ズドドドドド
俺「本がつお!!本がつお!!」
と、言いながら妹を追いかけていたら、飯を食っていた母親に、かつお節を投げつけられました。
そして、マスクをはずした後は、マスクに残っていた美容液がもったいないので、腕に塗り、
その後化粧水を塗ったら、あれだけやったのに肌が荒れました。
 
肌を荒らしたついでに僕は、僕の肌のように荒れ放題な自分の部屋の掃除をすることに。

もう、ここのところ全然掃除していなかったので、無法地帯です。
パンツとかも
脱いだ衣類も散乱しています。パンツなどもやりたい放題です。 これが本当の「無法痴態」ってか。
ビニールプール
いつかのネタでしたビニールプールもありました。 季節が一周してしまいましたね。
そして、掃除を開始しました。
まずは、たまった衣類を全て洗濯に出しました。
俺 「・・・なんかこのパンツ物凄い臭い!!!!! なにこれ!!」
臭いをよく嗅いでみると、なにやら猫のオシッコの臭いのようでした。
僕の推理ですと、僕の飼い猫のココさんが、自分のトイレ外の失禁を僕になすりつけたのだと思います。
ココさん
後々、ココさんにそのパンツを見せつけたのですが、
俺 「ココさん・・・これですよ。これ。これなんすか。」
ココ「・・・・あ゛に゛ぁ゛ん゛っっ!!!!!!」
凄いわかりやすいリアクションでした。 人間の言葉ってわかるんですかね。
 
部屋を掃除していると、
「あ!これ、こんな所にあったんだ!!・・・懐かしいなぁ・・・もう15年かぁ・・・・」
と、いうのがよくありますが、
今回の掃除では、特にそういうことは無く、あったといえばトイレのスッポンでした。
どうしろ、と。
しまう場所のジャンルに困ったので、とりあえずテレビに付けておきました。
無益
それと、こんな物も発見しました。
出会いたくは無かった
お弁当箱を発見してしまいました。
においを嗅いでみたところ、とてもファンタスティックで近未来なにおいがしました。死ぬかと。
そして、3時間ほどかけてお掃除完了!

長女と相部屋なので、長女の私物はほとんどいじっていないので、そこまで片付いたように見えませんが、
僕にとっては、歩くときに何も異物を踏まないだけで天国です。
それと、掃除のときに発声したハウスダストで結膜炎になりました。目が痛い。
その目の写真も載せようかと思ったのですが、目玉のアップの写真はさすがにグロいのでやめました。
明日は、友達のもぐら君とビット君が久しぶりに家に来るので、多分その時の記事を書くかと思います!
では、今日はこのへんで!
パソコンが戻ってきたので、これからは毎日頑張って更新しますね!
ではまた!