ゲーム実況

こんちは!
今日は、この前友達のもぐら君、ビット君と一緒にやったゲームの動画をアップしたいと思います!
本当は動画プラス、日記で行こうかと思っていたのですが、
動画を作るのに結構時間がかかってしまいまして・・・4時間くらいやっていました。
と、いうことで、今日は動画だけをアップして、更新をしたいと思います!
動画はこちらです!
 

http://www.youtube.com/watch?v=HVS3h01ddq8
 
ちょっと画像が粗いので、今度ちゃんと高画質にしておきますね!
では、今日はちょっと短いですが、このへんで!
 
それと、左下の「ネタ」のコンテンツに新たなネタを追加しておいたので、
お暇な方は、よかったら読み返していただけると良い暇つぶしにはなるかと思います!
では、今日はこのへんで!
ではまた!