日記と写真とカラオケと

こんちは!
今日は、デジタルカメラをずっと持ち歩いていたので、色々な写真を撮りました!
なので、今日の日記は写真が多めの日記です!
百聞は一見にしかず。 写真があった方が断然わかりやすいですもんね。
では、どうぞ!
 
 
今日の僕は、とても早くに目が覚めました。
時計は見なかったので何時に起きたのかはわかりませんでしたが、朝焼けがとても綺麗でした。
俺 「うおおおお・・・・綺麗だ・・・・すげぇ・・・・すげぇから寝る。」
と、僕は二度寝をしました。
そして次に起きたのは、いつもの起床とは少し遅い時刻でした。
最近の僕は遅刻をせず、優等生な学校生活をしているので、今日も遅刻を絶対しねぇぞ精神で自転車をこぎました。
僕は、生まれつき筋肉のつきやすい体質なのですが、日々の自転車での登校のおかげで太ももに筋肉がたくさんつきまして、
そのおかげなのか、いつもなら登校に20分はかかるのですが、今日は10分で学校に到着しました。
俺 「セーフ!! セーフティチャイルドロックバリケード乳首!」
友達「今日も最低だな!」
俺 「死ね!!」
そして、学校での1日が始まりました。
と、いいましても今日の学校では特に何もありませんでした。
友達が腰を痛めたので、僕が保健室までおぶって行ったぐらいです。
友達「お前の背中・・・すごい温かいよ・・・・」
俺 「気持ち悪い」
友達「これからも・・・頼ってもいいかな?」
俺 「俺のうんこ食べたらいいよ。」
友達「気持ち悪い」
先生「お前等気持ち悪い。」
シキ「突き指したので、湿布ください。」
大混雑でした。
 
そして学校も終わり、放課後。
放課後はいつもの通り、友達のウケ君と帰りました。
ウケ君
ウケ「学校とかにカメラ持ってきてると、変態だと思われるよ!?」
俺 「時、すでに遅し。」
ウケ「そっかー!!!うっひょぉーーーーー!!!!」
意味わかんねぇ
俺 「俺も!!俺もそれやるから写真とってよ!!」
ウケ「いいよ!!」
俺 「行くよ!? ホゥワァアアー!!!!俺が世界だ!!!!」
ウケ「撮ったよ!!凄い綺麗に電線が撮れたよ。」
ぶっとばすぞ
俺 「ありがとう!! この大空みたいに広大に生きるよ!」
ウケ「今死ねwwwwww」
すると、後ろからヲタさんがやってきました。
ヲタ「なんでカメラで写真撮ってるのwwwwwww」
俺 「うおお! びっくらこいたwwwwwww」
ヲタ「今日のネタ?」
俺 「いやぁー そんな感じかもwwwwwww」
そして、ヲタさんは華麗に去っていくと思いきや、僕らの5mくらい前を並走していました。

 
その後、僕はコンビニで昼食の弁当を買いました。

666
店員「666円ですー。」
俺 「悪魔の数字ですね。」
店員「・・・え?」
俺 「666って悪魔の数字ですよねwwww」
店員「確かにそうですね!」
俺 「サタン!!!」
店員「千円からお預かりしますね!!」
俺 「千円札サタン!!!!」
店員「ありがとうございましたー!」
俺 「失礼しましタン!!!」
サタンの時の顔
店員さんがフレンドリーで嬉しかったです。
 
その後、家に帰り買ってきた弁当を食べた僕は、着替えをしてカラオケに行くことに。
実は、友達のシモ君と一緒にカラオケに行く約束をしていたんです。
着替えを済ました僕は、自転車に乗りながらカラオケ店へ。
入室
シモ君と合流してからは、14時頃から20時頃まで、馬鹿みたいに歌っていました。
シモ君
写真を撮ろうとしたら、エネルギー弾を撃たれました。 カメラ壊れるかと思ったわ。
僕はといいますと、シモ君の歌を盛り上げるために空中に浮いていました。


死ぬ
重力コントロールが難しいので、部屋の中でバウンドしてしまい、危なかったです。
前にうっかり窓から外に出てしまい、南アフリカにまで行ってしまった時は焦りました。
 
そして今回、いらんと思いますが、僕がカラオケの時に歌っている動画をアップすることにしました。
今回の曲は、
『アゴアニキ』さんの  「よっこらせっくす」と、
みんなのうた』より、 「ヒナのうた」です。
 

http://www.youtube.com/watch?v=nZhM04DTQbo
 

http://www.youtube.com/watch?v=kpf6P7HB7yI

動画の再生ボタンをクリックか、URLをクリックで歌が聞けます!!
原曲様の方が断然良いので、是非聞いてくださいね!
 
カラオケの後は、家に帰り、今に至ります!
では、今日はこの辺で失礼します!
明日はネタをできれば嬉しいです!
ではまた!