バトン

こんちは!
いやぁー! あれですね!! あれ!!・・・うん!!アレですよ!!
実は今日、僕と長女以外の家族がですね!! ディズニーランドに1泊2日で行っちゃいましてね!!
その上、ディズニーランドのホテルにお泊りするんですって!! セレブか馬鹿!!!
そして、その甘い生活をつかみ損ねた僕と長女は家で二人きり・・・
可愛くて兄貴思いの優しい妹ならば、
妹 「二人きりになっちゃったね・・・・」
俺 「だな・・・・」
妹 「だから今日は、私だけのお兄ちゃんだからね!!」(がばッ)
俺 「あわわ! お前! 急に抱きつくなってー!」
と、なるのがスジというものなのですが、
僕らの場合。
俺 「・・・・・・・・・・」
妹 「・・・・・あー・・・・」
俺 「・・・・・・・喉乾いた。そこにあるジュース取って。」
妹 「・・・自分で取れよ・・・・・・はい、ジュース。」
俺 「それは、キッチンカビハイター」
妹 「間違えた。」
と、さりげなく殺人をしかけてくる妹なので怖くて寝れません。
そんな今日の僕は一日中、日記の記念絵の制作と、音楽制作にふけっていました。
記念絵に行き詰ったら音楽制作。音楽制作に飽きたら記念絵・・・と、いう感じでずっとパソコンの前でした。
と、いうことで、特に日記として書くことがないので、今日はバトンをしてみたいと思います!
では、どうぞ!! 
 
 
容疑者バトン
容疑者バトンだよっ
見た人はなるべくやってね

 
「誰だ!おまえは!!」
俺 「・・・・・ニャー!」
警察「なんだ・・・・犬か。」
俺 「ヘコー!」
 
 
「そこでなにをしている!」
野糞だ・・・・!!!
 
 
「お前が右手にもっているのはなんだ!」
言わせるなッッ!!!!・・・・・ただのカリントウだ!!!!!
 
 
「だれをねらっている!?」
その・・・この・・・この、雑草の上にすれば、いくらか罪も軽くなるだろうと思っている!!!
 
 
「どこへ行くつもりだ!!」
人のいないところだ!! 国道のわきの駐車場で野糞をしようとした俺が馬鹿だった・・・
 
 
「他に要求があるならいえ!」
一緒に野糞(やろ)ろうぜ!!!
 
 
「本当にそれでいいんな…」
お前・・・ズボンなんておろして・・・してくれるんだな!!
よーし!じゃあ俺の隣に来い! 一緒に開放感を味わおうぜ!!
 
 
「お前の人生の目標はなんだ!」
世界一の野糞ラーになることさ・・・
 
 
「なんだと!それを達成するための努力はしてんのか!?」
見たまんまだ。
 
 
「そうか。」
おっさん・・・出たのk・・・って太っ!! やっべぇ!!なにそれ!! 5日分くらいじゃん!!!
 
 
「お前のよこに何がある!?」
お前のシューティングスターが・・・ダイヤの原石が転がってるよ。
 
 
「おまえの家から一番近いコンビニはどこだ!」
ファミリマート・・・・でも正直、セブンイレブン派だ・・・・・
 
 
「よし落ち着け。豚丼でもおごってやるよ。」
やめろ!! 今のこの状況下で食べ物の名前を出すんじゃない!!!
・・・カリントウはOKだがな・・・・・
 
 
「では最後に合言葉をいえ。」
ポマード!!!ポマード!!!
 
 
「違ーう!お前が犯人だな!即座に仲間の5人の名前をあげたまえ!」
持って行きたい方・・・もしくは野糞ラーになりたい方はどうぞご自由に!
 
  
今日は時間があるのでもう一つやってみますね!!
 
意外とありがちバトン
 
1.掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。
顔はどうでもいいとして、間違ってカーテンを吸ってしまった時の、掃除機の、
「ずぼぼふぉわスィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!」
と、いう音の方がビックリします。
 
 
2.ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
今日努力した者にだけ・・・・明日は来る・・・・。うんこぶりぶり。
 
 
3.かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。
むしろ「どうせ彼女いるんでしょ。馬鹿!」とか思います。
そして、彼氏がDQNっぽいと「もう!馬鹿!!10年後後悔しろ!」と、思います。
 
 
4.着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
閉めるときの『パコォッ』と、いう音に快感を覚えます。
あと、閉めるときの『カチョッ』と、いう音をさせないようにゆっくり閉めたりします。
 
 
5.エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。
多分、天井に頭ぶつけて超痛い。
 
 
6.蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。
昔、バッテンではなく、『天』と跡をつけたのですが、どことなく神々しくなりました。
 
 
7.ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
鉄板。 わざわざ図式も描いたりする。
 
 
8.好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。
デヴィ・ARuFa 
 
 
9.「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。
昔、 『I don´t know』を『アイ ドント 苦悩』 と、読んでしまい、
「この幸せ者が!」
と、言ったら先生に「そりゃお前だ。」と、笑われました。
 
 
10.枕相手にキスの練習をしたことがある。
多分、次の日臭くなるからしません。
 
 
11.嵐や台風が近づくとわくわくする
『さあ・・・儀式の始まりだ・・・』とかをつぶやいていた時期がありました。(中学二年生)
僕の母の姉は、台風が近づくとお腹を壊すそうです。
 
 
12.メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。
大体俺が先に寝るのでしません。
 
 
13.彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が席を外した瞬間ガッついて食べる。
居ない。
 
 
14.みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。
あまり関係ないんですけど、おたふくの時に、母に隠れてミカンアイスを食べて大泣きしました。
 
 
15.バトンを渡したい人
ご自由にどうぞ!!
 
 
はい!こんな感じでした!!
多分明日も、こんな感じの一日を過ごすので、明日はバトンにならないように何かしら他の事を書きますね!
では、今日はこのへんで!
ではまた!!