今までのネタの未公開VTR

こんちは!!
最近ネタが浮かばないおぎょぎょぎょぎょギョギョギョギョギョ!!!! 吐く!!もう吐く!!!!
授業中などに日記のネタを考えてみたりもするのですが、
俺 「・・・・うーん・・・・・うーん・・・・」
隣 「お腹痛いの?」
俺 「あ、いや、別に痛くないんだけどねwwww」
 
俺 「・・・炎を・・・・カチカチ山・・・お尻に・・・うーん・・・・えー・・・」
先生「じゃあ、この問題を・・・・○○君!(俺)」
俺 「え!?」
先生「この英文は、勉強してきた文章に対して、○ですか? ×ですか?」
俺 「・・・・○です。」
先生「○かなぁ〜?」
俺 「あ!! ×です! ×!」
先生「×かなぁ〜?」
俺 「じゃあ、○!」
先生「○ですかね〜?」
じゃあなんだよ。
 
と、このようになかなか学校でネタを考えるのは困難でして、
その上、以前、日記を毎日読んでくれている友達のシキ君に、良いネタは無いかと聞いてみたのですが、
シキ「もう、お前のうんこの写真をモザイク無しで載せるしかない!!!」
俺 「閉鎖じゃねーか。」
とんでも無いこと言われました。
本当に、何か良い感じのネタがあったら教えてください><
このままでは、切羽詰って大変です。 本当にうんこの写真を載せるかもしれません。年齢制限か。
 
さて、今日はといいますと、学校と家でひたすらネタを考えていたおかげで、特に何もしていません。
何かがあったかといいますと、飼い猫のココさんが、本棚の上からゲロを吐き、僕が犠牲になったことくらいです。
ここから吐かれた
なんか、最近のバラエティの罰ゲームよりも悲惨なことになった気がします。
俺 「とんだファフロッキーズ現象だ。」
ファフロッキーズ現象 → 空から魚とかおたまじゃくしが落ちてくる超常現象。
 
と、いうことで今日も書くネタが無いということで、昔にやったネタの動画をアップすることにしました!
以前からも、たまに読者様の方からのメールなどで、そういうメールが多かったので、
今日、その動画を複数選んで、つなげてみました!
こういう事を想定してネタをしているわけでは無かったので、僕の顔が映っていないものを基本的に選びました。
ですが、いくつかは僕の顔が映っちゃっていますが、そのへんはプリズム現象なので大丈夫です。無視しましょう。
写っている顔は小さかったり、光の関係で俺の顔とは似つかないと判断してアップさせていただきましたww
それが、こちらの動画です!
 

http://www.youtube.com/watch?v=-YFeCfohoNM
 
上の再生ボタンをクリックか、URLをクリックで動画が見れます!
いくらか時間がかかってしまったので、今日はこの辺で失礼しますが、
よかったら感想を聞かせてくださいね!今日の記事にコメントをくださった方には、久しぶりにちゃんとお返事を書かせていただきたいと思っていますので、よろしくお願いします!! 

ではまた!