漫画を描きました!!

こんちは!!
今日、何気なくカウンターのアクセス数を調べたら、
一昨日くらいから、日記のアクセス数がいつもの倍以上に増えていて驚きました。
調べてみると僕の記事を、はてなダイアリーのブックマークとして、取り上げていただいたようで・・・
とてもびっくりしてしまい、そしてとても嬉しかったです!
ちなみに、取り上げていただいた記事は、僕の顔が燃えた記事でした!
まさかこの記事だとは・・・まさに顔から火が出ちゃいますね。 うんこぶりぶり。
 
それと、昨日の記事で扱った動画が思いのほか好評でしたので、ニコニコ動画にもアップしました!
こちらです! ニコニコ動画のアカウントを持っている方は、是非見ていただけると嬉しいです!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7417806
よかったらコメントを書いていただいたり、また見たいと思っていただけたらマイリスして頂けると嬉しいです><
動画にコメントを頂けるのは嬉しいのですが、コメントやタグなどで
『ARuFa』やこの日記のことを書くのはご遠慮していただけますようお願いします><

 
 
そして、今日の記事は僕が描いた漫画を載せたいと思います。
今日描いたのは4コマ漫画を4作品ほどなのですが、それだと少し寂しいので、
以前紹介したものもいくつか載せたいと思います!
では、登場人物紹介です。
 
 
ねこくん

主人公っぽい存在。 たい焼きは頭から
 
ねずみくん

地味キャラ。 たい焼きはしっぽから
 
くまくん

早く猟銃で撃たれて欲しい。 たい焼きは横っぱらから
この3匹+α が登場する漫画です! 
 
では、どうぞ!
 
 
題:それぞれの思い
 

 
一言:どうかと思います。
 
 
 
 
 
 
題:スピード感

 
一言:友達の大学の学校見学に着いて行ったときに考え付いたネタです。
 
 
 
 
 
 
題:口さけ女

 
一言:ポマード! って叫んで逃げてたけど、口さけ女だと思ってた人は『ポマード』という名前のさんで、
そして、その外人さんはゲイで、結局ピンチですね。面白いね。 と、いう話。
 
 
 
 
 
 
題:お面

 
一言:オチを考えていなくて、『もう全部混ぜちゃえ!』という思い付きが結構面白かった漫画。
 
 
 
今日描いたのはここまでですが、これだと少し寂しいので、過去に描いた漫画載せますね!
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 

 
参考写真 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
いかがでしたか!?
一応最近の4コマを選んで載せてみました!
なんだかんだで、いつの間にか、もの凄い量の漫画を描いていますwww
ひそかに冬コミに挑戦してみようかと考えているので、その時はどうぞよろしくお願いします!
では!今日はこのへんで!
ではまた!