災難日記

 
朝、起きたと同時に一緒に寝ていた猫に腕を噛まれ、
いつもより早めに準備が完了したのにお弁当の完成が遅れてしまい、結局遅刻ギリギリの時間に学校に出発。
弁当を催促するために、毎日弁当を作ってくれている母に
俺 「早く!早く!早く!!早く!!!!」
と、言ったら、
母 「黙れちんこ野郎!!!!!」
と、激を飛ばされ反省。
『あの時は言い過ぎたな。感謝しなきゃ。』と、思いながら自転車をこいでいると、謎のおっさんにからまれ、
おっさん「おいお前・・・・貝好きか?・・・何貝が好きか!?」
と、言われたので、
俺   「アワビですぅぅぅぅぅううう!!」
と、絶叫しながら逃走。 後から考えればあの時の俺は、凄い変態だと思う。
学校に着くと、あまり話したことの無い人から、
友達「アワビ好きなの・・・・?」
と、あの場面を目撃されていて、
朝のホームルームでは、
先生「この前の、スポーツテストでやってない種目があるやつは今日の放課後に追試をやるように。」
と、突然告げられ、 俺はまだシャトルランをしていないことに気付いてしまい、
俺 「先生、体操着忘れたので、こりゃ今日はできませんよぉ・・・ひっひ」
と、いやらしく言ってみたものの、なぜかカバンには体操着が入っていて、追試を受けることになりました。
 
そして放課後。 
ただでさえ授業で疲れているのに、シャトルランという自分の限界まで走りこむ種目をやることに。
シャトルランの後半、限界が近づいてきた僕のアヘ顔に女子バスケットボールの部員が大爆笑。
記録は100回ジャスト。
限界まで走ったもんだから汗だらだら、喉カラカラ、声ガラガラ。 シオンタウンにはガラガラ。
僕のその状態に、女子バスケットボール部爆笑。
脱水症状に見舞われ、何も考えられなくなり、体中がダルくなり、階段でぶっ倒れる。
帰りの自転車では、カバンが落ち、それを拾おうとするとイヤホンが車輪に絡まって壊れ、

いざ、かばんを自転車の前カゴに入れると、カゴがぶっ壊れ、自転車から前カゴが離脱。
 
なんとか家に帰り、風呂に入った後は泥のように眠り、3時間後に起床。
目を覚ますと、体が今まで味わったことの無いほどのダルさでびっくり。
体の眠りも覚まそうと、今までやったことの無いバック転をすることにしたが、

グッ
グッパァ

面白いポーズになってしまい、少し笑う。
 
そして首を痛める。
 
さらに、バック転終了後、Tシャツの中で「ガ」が死んでいました。
超かぶれる
 
こんな一日の今日でしたが、僕は元気です!! 実際シャトルランのせいで死にそうだけどね!!
ですが、災難続きの日こそ笑顔を忘れてはいけませんよね!
とかなんとか書きながら、日記書いている途中にも、座っている椅子が壊れてお尻超痛いんですけどね!!
では!今日はこのへんで!
ではまた!