近況報告

こんちは!
期末テストが終わり申したということで、僕はすっかりのんびりモードに突入しています。
今日も、友達のもぐら君と一緒に遊んだりしていました!

僕のすね毛をガムテープで除去していました。
もぐら「じゃあいくよー!!!」
俺  「ちょっと待って!! ちょっと待って!! やるなら一気にやってよ!」
もぐら「おっけー!! ズベッ! ズベ!! ベベベッ!!!!」(少しずつ)
俺  「☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆」
死ぬかと思いました。
カメラに撮るのを忘れて、何回もやるハメになったりもしたので、相当の毛がお亡くなりになりました。
 
テストも終わって時間も余るようになったということで、
テスト期間中だったために書けなかった、最近の近況を報告したいと思います!
では、どうぞ!
 
 
夜の散歩
テスト期間中、僕は深夜2時頃まで勉強をしていました。
コーヒーを飲んでいた僕ですが、さすがに眠くなってきてしまったんです。
眠いというか、気持ち悪くなってきました。 あと一つ英単語を見たら吐く勢いでした。
むしろ、ゲロを吐きながら、
俺 「? am OK!!! 」
と、でも言ったら面白いかな。とも考えていました。 どこがだよ、みたいな。
と、いうことで僕は眠気を覚ますために、真夜中の散歩をすることに。
僕が外に出る時の音で、親や家族が起きると申し訳ないので、
音を立てないように玄関に行き、そっと靴を履き、そっとドアを開け、奇声を上げた後に家を出ました。台無し。
家の中から『なになに!?』と、父親の声が聞こえました。
 
時刻は2時半頃・・・・夜の散歩は思いのほか怖かったです。
もうね
誰もいない。音がしない。でもたまに変な音が聞こえる。気配を感じる。・・・など。
色々ともう怖すぎました。 しまいには自分の影に驚いてちょっと泣きました。
でも、人が居ないのはちょっと新鮮でした! 道路に寝ちゃった!!
帰り道で、自転車に乗っている人に遭遇したのですが、心臓が止まるかと思いました。
 
んで、眠気を覚ますための夜の散歩から帰った僕は、疲れたので寝ることにしました。
 
 
 
 
イケメン靴をゲットしました
僕は、つい最近までスポーツシューズ的な靴をはいていました。
が、『スニーカーってかっこいいじゃん!』と、前々から思っていたので、
靴を買い換える機会来たので、その時にスニーカー(イケメン靴)をゲットしました!

はい、もうイケメン! この靴だけで俺もうイケメン!!! 
もうあれですよ。 色合いがかっこよすぎます。 赤と黒って最高!
これを買うときに、店員と少し話したのですが、趣味が合いすぎて会話がはずみました。
俺 「いやぁー、黒と赤 ってかっこいいですよねー」
店員「ですよね!!」
俺 「なんていうんですかね・・・この・・・ちょっとこう・・・」
店員「毒々しいみたいな!?」
俺 「それですそれ!!!!!」
店員「私の今日のマニキュアも、赤と黒なんですよ!!!」
俺 「うっひょおおおおおおおおおおお!!!!」
店員「2800円です。」
上がり下がりが激しかったです。
 
 
 
 
最近、変態写真撮っています
最近の僕は何を思ったのか、自分の裸体写真を撮って、友達に送っています。
ことの発端は、深夜のテンションで送った僕の少しセクシーな写真だったのですが、
友達達は、その写真をとても気に入ってくれたそうで・・・。まあ、それもどうかと。
なかには、その写真を携帯の待ち受けとして使ってくれている友達もいます。最高。
その日から、僕はそのような写真を友達に送りまくっています。
今日もお風呂から上がったついでに、タオルで股間をギリギリまで隠した写真を撮ってしまいました。
弟に撮ってもらった
この写真は、弟に撮ってもらったのですは、
俺 「こういう兄貴って、尊敬できる?」
弟 「できる!!!」
俺 「じゃあ、 俺と、ミカン汁を牛乳に入れた奴とだったらどっちが尊敬できる?」
弟 「ミカン汁。」
俺 「どうなのそれ。」
どうなのそれ。
 
 
 
 
 
 
マクドナルドで
試験期間中は学校が午前中に終わるので、僕は昼食を食べるためにマクドナルドへ。
俺 「クォーターパウンダーセットを下さい。」
店員「はい、こちらでお召し上がりですか?」
俺 「えっと、飲み物はファンタで。」
店員「はい、こちらでお召し上がりですか?」
俺 「あ、やっぱり飲み物はコーラで!」
店員「わかりました。 では、こちらでお召し上がりですか?」
俺 「あ!すみません! やっぱり飲み物はファンタで!!」
店員「はい。 こちらでお召し上がりですか?」
俺 「以上で。」
店員「こちらでお召し上がりですか!!!!!?」
俺 「え!?あ、はい!」
ボーっとしていました。怖かったです。
 

んで、バーガーが来るのを待っている間、僕はクォーターパウンダーについているクジを削ることにしました。
ちなみに、このクジに当たるとオリジナルTシャツが当たるそうです。
過去日記より
んで、何の気なしに
俺:「どうせ当たらないんだよこういうのは・・・・こんなTシャツもらっても嬉しくねーよ!」
みたいな感じでクジを削ったのですが、
なんてこった
俺 「えっ・・当たっ・・・ウホwww・・・うほっほwwwwwうひょwwwwひょwwwwwww」
ものすごく嬉しかったです。
んで、店員さんにクジの引き換えを頼みに行って、Tシャツをもらいました。
俺 「すいませーん!!」
店員「はい、ご注文をどうぞ!」
俺 「このクジが当たったので、Tシャツをお願いします!」
店員「はい! おめでとうございますww」
俺 「ちなみに・・・・そのTシャツは持ち帰りで!!」
言ってやりました。
そしてもらった
どんな柄のTシャツがもらえるかはランダムなので、どんな柄のTシャツなのかは全くわかりません。
・・・
まあ、なんかちょっと透けちゃってますけどね。全くわかりません。
そして、家に帰って袋を開封! そしてTシャツを着てみました!

Tシャツは、ダルマの柄でした。 わかってました。
ピンクの服なんて着たことが無かったので、母に似合っているのかと聞いてみると、
俺 「どう?」
母 「ホモっぽい。」
気持ちが折れたどころか、爆破しました。
 
 
・・・はい! こんなかんじでした!
他にも色々とあったのですが、書ききれないので絞ってみました。
思い返してみると、色々とあるもんですねww
と、いうことで今日はこのへんで!
ではまた!
 

ちなみに僕は、趣味で音楽制作をしているのですが、
(こんなの→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm6945161
今度は、今日書いた夜の散歩の曲を作ってみようかと思います!
その時は、是非聞いていただけると嬉しいです><