ネットラジオをやります!!

こんちは!
突然ですが!! 
お久しぶりに!!
 
ネットラジオをやります!!
 
うっひょひょひょおぉぉおおおおぶりぶりぶりぶりーーー!!!
もうあれですよ! 久しぶりのネットラジオでテンションが上がってしまいます! フヒヒ!
 
と、いうことでネットラジオについての詳細はこちらです!
 
 
__________
 
日にち : 7月12日(日)
時間  : 昼の12時 〜 2時間くらい 
(開始時間、終了時間は多少変わるかもしれません)
メンバー: ARuFa(俺) (現状では僕一人ですが、多分誰かしらが来てくれるかと思います!)
__________
 
ちなみに、ネットラジオの聞き方がわからなかったり、聞くのが初めての方は、こちらをどうぞ
ネットラジオの聞き方→ http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20000315
 
そして今回も、特設掲示板を用意させていただきました!
こちら→ http://bbs2.sekkaku.net/bbs/ARuFa.html
こちらに書いていただいた事も、ラジオ中に僕が読ませていただきます><
なので、たくさんの書き込みをよろしくおねがいします><
今のうちに、テスト投稿をしておくと安心ですね。
 
そして、ラジオのお便りコーナーで読ませていただくお便り(メール)もいただけると嬉しいです! 
メールアドレスはこちら arufa-421@hotmail.co.jp
質問、お悩み、ダメ出し、下ネタ、普通のお便り、何でもいいのでメールをいただければ、読ませていただきます!
ちなみに、メールの締め切りは 7月12日の11:00までで、よろしくおねがいします。
ラジオ中にいただいたメールは都合により読めません・・・すみません・・・
 
と、いうことで、12日の日曜日は楽しいラジオにいこうと精一杯頑張るので、是非聞いてくださいね!
 
それと、ラジオが聞ける方や、
「こんなコーナーやってみれば?」や、
「こんなゲスト出してよ!! もしくはARuFaのお尻を見せてよ!」
と、いう方など、何かありましたらコメント欄の方によろしくおねがいします!
では! 日曜日はよろしくおねがいします!
ではまた!
 
URL
ラジオ掲示板   http://bbs2.sekkaku.net/bbs/ARuFa.html
ラジオの聞き方  http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20000315