漫画を3つ書きました!!

こんちは!
 
今日は、4コマ漫画を描こうということで、一日を過ごしたのですが、
ちょっと色々な事がありまして、時間が無く、3つしか漫画を描けませんでした><
いつもなら、4〜6つの漫画を描いてアップするのですが・・・
ですが、今回はいつも以上に絵に力を入れています!
まあ、内容はいつもの通り、うんこブリブリ状態なんですけどね! うっひょひょーー!!
 
では!! 早速ですが漫画をどうぞ!!!
 
 
 
題:呪文
 

 
一言:初見では意味がわからないかと思いますので、300回くらい見返してみることをおすすめします。
 
 
 
 
 
題:乳首に洗濯ばさみの日常
 

 
一言:実際にやってみたら、乳首に洗濯ばさみは、3つで限界でした。
なんか乳首から出血してびっくりしました。
 
 
 
 
 
 
題:善意
 

 
一言:最初は2コマ漫画にしようかと思いましたが、4コマ漫画にした理由は、
くまくんの笑顔を見たかったからです。死後の。
 
 
 
・・・はい!!!! 今日はこんな感じでした!
ちょっとさすがに3つは心寂しいですね・・・ごめんなさい・・・
今度描くときは、3つ以上を書き溜めてからアップしたいと思いますね!!
 
それと、みなさんに少し頼みたいことがありまして、
この漫画の新キャラを一緒に考えていただけませんか!?
以前も、同じようなことをして、読者さんが考えてくださった新キャラを漫画に登場させてもらいました!
その時の漫画
 
もし、漫画の新しいキャラクターが何かありましたら、コメント欄に、
『こんなキャラクターとかいいんじゃね!?』
や、
『ARuFaって漫画の才能無いよ! 自害しろよ!』
と、いう感じのコメントを頂けると嬉しいです><
以前の漫画を参照して、キャラがかぶらないように注意してくださると嬉しいです!
 
では、図々しいかとは思いますが、もしよろしければどうぞよろしくお願いします><
ではまた!