早起きとうんこと豆類

こんちは!
昼寝から目が覚めたら午後9時でした! 4時間寝ちゃった! うんこっこ!
いやぁ、昼寝をした後に窓の外が暗いと、とんでもなく寂しくなりますよね。
まるで、朝起きたら恋人が枕元から居ない時のような・・・。居たことねーよ。
今日は、学校の夏期講習の最終日だったのでいつもより早起きをして登校することにしました。
と、いうことで無意味に午前5時に起きてみたのですが、特にやることもなく、
結局登校時間の2時間前に準備が整ってしまいました。
俺 「今日は涼しいなぁ・・・時間がアホみたいに余ってるし、歩いて行くか!」
と、いいながら少し歩くと、思いっきり犬のうんこを踏んだので家に引き返して自転車で学校へ行きました。
さっき踏んでしまったうんこに腹が立ったので、自転車の車輪で思いっきりうんこをけちらしてやろうと思いましたが、
冷静に考えると『結局踏んじゃうそれ』と、直前になって気付きうんこの手前で急カーブ。
電柱にぶち当たって自転車のカゴがひん曲がりました。
僕の後ろから一部始終を見ていたと思われる散歩をしていたおじいさんが、
おじ「大丈夫かい? 僕!」
と、心配してくれたのですが、近寄ってきてくれたおじいさんも、そのうんこを踏んでしまっていました。
やるせない気持ちになりながら学校へ行くと、開始の1時間前だったのでさすがに誰もいませんでした。
暇になったので、コンビニで暇を潰しているといつの間にか時間になってしまい、急いで学校へ。
 
講習を受けた後は、シモ君と少し話していたのですが、
俺 「あー、腹へった・・・・なんか食べに行かない?」
シモ「あーいいね。 ってか、あ、なんでもない。」
俺 「なによ!?」
シモ「一緒にゲーセン行かない?」
俺 「実は今日財布持ってないんだよね。」
シモ「財布家にあるのに食べに行こうとか、良い度胸じゃないですかwwwwwwwwww」
俺 「その上財布の中には60円しかないしなwwwwwww」
シモ「あ、じゃあ太鼓の達人1プレイおごるから一緒に行こうよー」
俺 「太鼓の達人にメルト入ったらしいしねwwwwwww」
シモ「じゃあ、行こうぜ!」
と、いうことで、友達のシモ君と一緒にゲームセンターへ行くことになりました。
 
俺 「いやぁー、俺、よく友達にホモっぽいって言われてるんだけどさー」
シモ「うん。」
俺 「実際俺はホモじゃないんだよ!!!!!!!!!!!!」
シモ「うん。」
そんな感じの話をしながらゲームセンターに到着しました。
 
ゲームセンターでは、シモ君がキーホルダーをUFOキャッチャーで取ろうとして1200円を使い、
シモ「結局取れないwwwwww俺は養分かよwwwwwwwwwww」
俺 「お前にヨウ素液かけたら青紫に変色しそうだなwwwwwwwwwwwww」
結局取れずに泣き寝入り。
そして、僕はというと太鼓の達人でメルトの鬼モードに挑戦したのですが、
俺 「なにこれ難しすぎるwwwwwwwwwwwwwwwww」
シモ「ノォオオオオ」
結局ノルマクリアならず。 ゲロ吐くかと思いました。
そして、シモ君がメルティブラッドとという格闘ゲームの1play分おごってくれたので、やってみました。
俺 「生涯2回目wwwwwww」
生まれてから多分2回目くらいの格闘ゲームだったのですが、ストーリーモードを全クリしました。
俺 「下キック強すぎだろwwwwwwwwwww」
 
その後、腹が減りすぎたので家に帰ることに。
帰るまでの20分くらいを、自転車のサドルではなく荷物を積むところに座って家まで帰りました。
俺 「久しぶりにやったら尻痛てぇー!!」
シモ「段差がヤバイなwwwwwwwwww」
俺 「俺、よくホモって言われてるけど、ホモじゃないんだよ!!」
シモ「ほう。」
俺 「尻痛てぇええええええええええええ!!!!!」
楽しかったです。
 
家に帰ってからは昼ごはんを食べた後に、コンセントに足を引っ掛けて転び、下痢をしました。
俺 「転んだ事と下痢は関係ないけど、そうしないとやってられない!!」
次女「お兄ちゃんのちんこってでかいの!?」
俺 「ピーナッツみたいだよ。」
最近次女が僕の股間について興味を持ったみたいで怖いです。
次女「この前、学校でお兄ちゃんのちんこはでっかいんだよ! って言っちゃった!!!」
俺 「お前かっこいいな。」
次女「じゃあ、お兄ちゃんのちんこはピーナッツだった。 って言っておくね。」
俺 「待って、ピーナッツよりカシューナッツって言っておいて。」
次女「わかった!!」
母 「わかんねぇ。」
 
その後に昼寝をし、気付けば午後9時。 絶望しました。
そして、夕食を食べた後に日記を書き始め今に至ります!!
今日はとても楽しかったのですが、時間が無かったので上手くみなさんに伝わるかどうかちょっと心配です。
明日は、久しぶりに中学校以来の友達の『名前くん』と一緒に大学の学校見学へ行く予定です><
では! 今日はこのへんで!
ではまた!