コーラメントス IN 体内

昨日の記事
 
 
昨日に引き続き、
『普通のメントスと、コーラ味のメントス。 どちらがコーラに対する反応が大きいのか?』
と、いう比較をしていきたいと思います!

昨日の記事
 
 
そして今回はどう比較するのかといいますと、
以前コメントに書いて頂いた、この方法で比較をしてみたいと思います。
 
__________

はりも
過去の日記読んでてネタ思いついたんでやってください!
コーラとメントスネタですが。
1.コーラをまずがぶのみします。
2.メントスを飲み込みます。
以上。
自分ではできないので期待してますw(一部中略)

__________
 

つまり、コーラとメントスの反応を腹の中でやってしまおうという企画です。
これを腹で
 
この事を昨日の記事で予告したところ、色々な人から僕の体を気遣ってくださるコメントを頂きました。
まさか、過去に事故の前例があったとは・・・
が、今は幸運にもピンピンしていますので大丈夫です! 心配かけてしまってすみません!
 
 
では! 早速比較してみましょう。
 
今回の比較は、2日に分けて検証してみました。
一日で2つを検証してしまうと、後やった比較の方がキツいにきまっていますからね!
ではどうぞ!
 
 
〜1日目〜
 
と、いうことで、比較検証開始!
1日目には、コーラをガブ飲みした後に、普通のメントスを食べてみたいと思います。
果たして、腹の中ではどんな反応が起こるのでしょうか・・・
ちなみにこれは、日にちでいうと一昨日の出来事です。
 
ではさっそくコメントで頂いたとおり、コーラをガブ飲みします。
これでもうキツい
でん!
半分くらいを飲んだ後、普通のグレープ味のメントスを丸呑みします。
グレープ味
ちなみにもう半分は、次の日のコーラ味のメントスの比較の時に使用するのでとっておきます。
3粒
メントスを3粒ほど、無理矢理丸呑みします。
水を使って薬のように飲むと、お腹の中のコーラが薄まるので、そのまま飲み込みました。
そして飲み込んで5秒程たったとき、腹の中で異変が。
俺 「音が鳴ってる!!!!」
僕の体内から、『ボジュワァアアアアアア』という音が聞こえてきました。
それと同時に胃が膨らむのがわかります。
膨らむ
僕の腹もかなり膨らんできました。
俺 「痛い痛い痛い痛いヒギ・・・・ツっ・・・ィ・・・」
腹がはちきれんほどに膨らみ、だんだん痛くなってきたのですが、声を出しても痛さは増すばかり、
このままではマズイ! 自分の家で腹が爆発して死ぬなんてギャグだ!
と、いうことで、焦っていると、
・・・・
お゛え゛ぇ゛え゛ぇ゛ぇ゛
吐きました。
一度吐くともうコーラが止まらないのなんのってもう。
自分がジュースバーになったがごとく、口から溢れてきました。 古井戸か。
俺 「アボベガベボバゴアバ!!!! ゲッホゲッホ・・・ボゲアゲボベゲベオ!!!」
吐いていると息が出来ないので、たまに息をするのですが、そうしていると腹がパンパンになってきます。
なので必然的に吐く。 という感じでした。 死ぬ。 
 
んで、だいぶ治まって来て風呂場を見てみると、そこら中胃を通ったコーラまみれでした。
見せられない何か。
それと、この検証の後、おならが止まらなくなりました。
これは比較をする際に使える材料となるので、おならの数を数えてその日の比較は終了。
オナラの数は検証後から1時間以内に19発でした。 化け物か。
 
 
 
〜2日目〜
 
1日目で死に掛けましたが、2日目もやらないと比較も糞もないので、2日目もやることに。もうやだ。
2日目は、コーラ味のメントスをコーラをガブ飲みした後に食べてみたいと思います!
果たして腹の中にいれた場合、普通のメントスとコーラ味のメントス。 どちらが威力が高いのでしょうか。
では、さっそく比較開始!
 
昨日の記事を書いた直後
まずはサクっと昨日の残りのコーラを飲み干します。
昨日の件で胃の中がでかくなったのか、昨日よりかは楽に飲めた気がします。
そして、問題のコーラ味のメントスを丸呑みします。
いえーい!!
イエーイ!!
イエッ・・・うぇ
イッ・・・
ッ・・・・
イエーイ!!!!!!
流れるような動作で、吐きました。
できるだけ我慢したつもりだったのですが、昨日よりも早い時間に吐き出してしまいました。
人間って、『吐く』以外の選択肢が無くなったら結構吐けるもんなんですね。
そしてデジャヴ
時間的には、今回のコーラ味メントスを飲み込んだ時の方が早く吐いてしまいました。
そして、その後の1時間のおならの回数では、
 
前日: 19発
今回: 23発
 
と、時間的にも放屁的にもコーラ味のメントスが勝利!
昨日の記事でもコーラ味のメントスが勝利しましたので、
『普通のメントスよりも、コーラ味メントスの方が、コーラに対する反応が良い』
と、いうことが、証明されたと思います!
あくまで個人的な感想で、科学的にはどうかと思いますが、なぜだか嬉しいです><
 
ちなみに、今回のネタは危険ですので絶対にマネしないようにしてくださいね!
これをして、お亡くなりになった方もいるそうです。
もしやったとしても自己責任ですよ!!
 
 
それと、昨日のコメントで心配してくださった方には本当に感謝しています。 ありがとうございます!
嬉しさ半分、心配させてしまって申し訳ない気持ちが半分といいますか、本当にすみませんでした。
 
と、いうことで、これからコーラにメントスを入れるときは、コーラ味のメントスを入れようかと思います!
では! 今日はこのへんで!
ではまた!