曲が完成しました!!

こんちは!
思い返してみると、今日はもう本当に音楽制作とうんこしかしなかった一日でした!
本当は、ネタもしたのですが、動画を撮り忘れてしまっておじゃんになってしまいました・・・
結構頑張ったのに、動画が撮れてないというのはかなり力が抜けましたwww
ネタにかけた時間と、お尻のアザを返して欲しいです!
また今度カメラのコンディションを整えなおして再挑戦しますね!
 
 
さて、制作期間が半年くらいかかったオリジナル曲がやっと完成しました!
今回の曲は、暗くてジメジメしていて、不気味な曲、不健康な曲です・・・・
人によっては『怖い』と感じるかもしれませんので注意してくださいね! そういう意味では夏っぽい曲ですね!
こちらがその曲です。
 

ニコニコ動画】 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7897230
コメントやマイリスなどをしていただけるととても嬉しいです><
 
 
YOUTUBE
 
 
今思えば、好き嫌いが分かれる曲にも程がありますねwww
サビまで聞いて
「あ、無理。死ぬ。土と化す。」と、感じた方は申し訳ありませんが『閉じる』をクリックしてください>< 変な思いさせちゃってごめんなさい!
 
暗い曲ばかりもアレなので、今は明るい曲を製作中です!!
 
今日は、一日中この曲の動画を作っていて、さらにはネタをして動画が取れなかったので、
今日のところはこの辺で失礼させていただきます!
今度晴れたら新しいネタをする予定なので、是非よろしくお願いしますね!
では、今日はこのへんで!
ではまた!