カブトムシを捕まえよう!!

こんちは!!
世の学生さん! 夏休みを満喫していますか!?
やはり、夏休みといえば、スイカに流しそうめん・・・そして『カブトムシ』ですよね!!
カブトムシはまさに夏を代表する虫だと思います。
僕もそんなカブトムシに魅了されたカブラーの一人・・・
是非、この気持ちをみなさんにもわかって欲しいのです!
 
と、いうことで、カブトムシの捕獲方法を詳細に記録した動画を撮ってみました!
やっぱり、動画の方がよりわかってもらえそうですからね。
よかったら見て頂けると嬉しいです!
動画はこちらです↓
 
 
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7909723
 
 
Youtube

 
 
いかがでしたでしょうか!?
この動画を見て頂いて、少しでもカブトムシに興味を持っていただけたら嬉しいです!
僕は、動画みたいなかっこいいカブトムシに憧れます・・・
 
と、いうことで今日はこのへんで失礼します。
みなさんに最高の夏が訪れますように・・・
ではまた!