映画に行きましトゥ!

 
こんちは!
今日は、一日中ずーっと絵や漫画を描きながら過ごそうと決めていたのですが。
朝の10時頃に、中学校から友達のたくみん君からの電話で僕は目を覚ましました。
俺 「はい、イケメンです。」
たく「いきなりwwwwwあのさ、今日映画行かない?」
俺 「いきなり過ぎるだろwwwwwwwww」
たく「無理かな?」
俺 「俺、今起きたんですよwwwwww」
たく「イケメンなら来てくださいよー」
俺 「メンバーはどんな感じっすか!?」
たく「俺と、もぐら君と、オヤ君と、・・・あと女はナオさんと、コサさん。あ、あとコウ君もいるよ!!」
俺 「あのイケメンのコウ君が!? 行くわ!!」
コウ君というのは、とてもかっこいい方でして、
ネタとして自分を追い込む俺のギャグ的な『イケメン』とは違い、本当のイケメンなのです。
これは行かなきゃ損です。  むしろ損というか、孫ですね、悟空的な意味で。
『いそいで来て!』ということなので、僕は空気摩擦で服が燃えてしまわないくらいのギリギリの速度で準備をしました。
時間に余裕があったので、電話が終わった後に二度寝をしたのは秘密です。そう、僕とあなただけの・・・・
 
んで、11時ちょっと過ぎ頃、僕は自転車で待ち合わせ場所に出発しました。
やー!
久しぶりに自転車に乗ったのでなんだか新鮮な気分でした。
そして、サドルの上に鳥のフンが新鮮な状態で落ちていて笑いました。
家の中で色々なことをしたりするのもいいですが、やっぱり外に出るのも良いですね!
最近はネタのためにしか外に出ていなかったので、再び新鮮な気分になりました。
そして、新鮮な犬のフンを自転車で踏んでしまって笑いました。
鳥といい、犬といい、僕はうんこの神に好かれているのでしょうか。
でも、結構うんこを馬鹿にしているので、そこまで好かれていない気もします。
強いて言うなら『嫌いじゃないぜっ!』くらいの感じなんでしょうね。嬉しくねぇ。
そんなことを考えていると、大きな田んぼが。
ド田舎。
僕の住んでいるところは少し行くと田舎な感じの場所なので、田んぼ好きの僕としては幸せです。
でも、道がきれいじゃないのが少し難点です。
なんのこっちゃ
過去に10回以上ここで自転車をパンクさせられたので、慎重に進みました。
 
そして、20分くらい自転車をこぎ、やっとこさ待ち合わせの場所へ。
電話をするとデパートのゲームセンターに居るということで、僕はゲームセンターへ向かいました。

ゲームセンターに行く途中、突然知らないおばさんに
おば「あんた、気に入った!」
と、言われて背中を叩かれました。 僕自身はどうも気に入りませんでした。
 
ゲームセンターでみんなと合流した後は、1時間ほどゲームセンターでゲームをしました。
たくみんとコウ君
ゲームセンターでひとしきり遊んだ後は、フードコートで昼飯を食べました。
コサのストラップ
食事中、コサさんのストラップが便座に見えて仕方なかったです。
俺 「なあ、コサのストラップ、どうみても便座だよな・・・」
コウ「確かにwwwwwwwwwww」
タク「確かにそう見えるwwwwww」
コサ「え!? 何!? 電気?」
俺 「おしい!一文字違う。 便器。」 
コサさんが納得するまで30分くらいかかりました。
 
食事をした後は、映画の上映時間まで時間があったので、近くの別のデパートへ。
デパート内では、ホームセンターで、何に使うかわからないネジなどを見て興奮したり(俺だけ)
やたらダイナミックな無料の福引を発見し、ダイナミックに回してみたり(俺だけ)
冷ややかな目
とても楽しめました! (俺だけ☆)
 
その後は、映画の上映時間になったので、映画を見に映画館へ。
今回見た映画は『サマーウォーズ』です。
この前家族で見たのですが、もう一度見ることになりました。
やっぱり1回目と2回目では印象が違うというか、さらに楽しめました!
 
映画を見た後は、近くの公園でおしゃべりをしました。
そして帰りには、コウ君の自転車がパンクし、もぐら君は色々あって歩いて帰る事になり、
その上、他の友達の自転車の鍵が無くなったりもしました。
 
家に帰ったのは22時頃だったので、時間がなくて少し内容の無い日記になってしまってすみませんでした!
明日はネタか、漫画をしてみたいので、その時はよろしくお願いします><
では、今日はこのへんで!
ではまた!